
394: 可愛い奥様 2018/09/20(木) 00:30:48.66 .net
肥満だからしょっちゅうダイエット宣言してて、夕飯時も炭水化物いらないから!とか言ってるくせに
夜中テレビ観てダラダラ夜更かししてるから腹が減るらしく結局夜中にカラ食べてんの。バカなのかな。
そんなんだったら夕飯のご飯少なめにして早く寝ればいいじゃんと至極真っ当なアドバイスしてやったのに、苦虫を噛み潰したような顔をして素直に聞かない。
なので年中発せられるダイエット宣言もハナホジ&氏んだ目で聞いている。
いい年して自己管理できない人間てみっともないね。
夜中テレビ観てダラダラ夜更かししてるから腹が減るらしく結局夜中にカラ食べてんの。バカなのかな。
そんなんだったら夕飯のご飯少なめにして早く寝ればいいじゃんと至極真っ当なアドバイスしてやったのに、苦虫を噛み潰したような顔をして素直に聞かない。
なので年中発せられるダイエット宣言もハナホジ&氏んだ目で聞いている。
いい年して自己管理できない人間てみっともないね。
▼コメントたくさん!人気記事!408: 可愛い奥様 2018/09/20(木) 18:49:51.76 .net
>>394
もう同じ過ぎて笑える!!
うちのは自分がどの位太ってるかも分かってないっぽい!
あきらかにXLサイズなのに、まずはMサイズから挑戦しようとするから恥ずかしすぎる!
409: 可愛い奥様 2018/09/20(木) 20:47:40.83 .net
>>408
うちもXLで服のサイズよく吟味しないといけないのに(安物だけど)パッパと買っちゃう
結局着心地悪かったり小さすぎて着ないんだよね、勿体ない
サイズ合ってないけらやめといた方がいいよとか言うとめっちゃ不機嫌になるし
411: 可愛い奥様 2018/09/20(木) 20:54:50.66 .net
>>409
うちのもXLサイズ
たまにLサイズを試着していいかんじと思い込み買う
で、やっぱりきつい苦しいと言って着ない
女の私ですら念のため楽のために大きめ買うんだから、男こそ大きめにしとけばいいのに
引用元: ・夫が嫌いだけど離婚するほどでも…な奥様
関連記事
▼次に読まれている人気記事はこちら



ピタピタでメタボ腹ドーン!ってなってみっともなさこの上ないのに
頑なにLサイズにこだわるの何なんだろう
少しゆとりを持たせてXLやLL着た方が痩せて見えるよ、って言っても
常にピチピチでお腹ドーン
腹周りの生地足りなくて脇とか前にひきつってんのに
kijyosokuhou
が
しました