
310: ↓名無しさん@おーぷん 19/11/04(月)13:33:23 ID:bF.4w.L1
従兄弟の通う学校でいじめが起きていたことは知っていた
だけどまさか従兄弟が主犯だとは思わなかった
同じ市内とはいえそこそこ距離あるから又聞きでしか情報把握できなくて
・もう一人の主犯は家族ごと引っ越して転向
・何故か被害者の友達の父親が学校に訴えて発覚
・加害者男子の一人がこの件を理由に振られた
こんな下らない情報しか入ってこなかった
だけどまさか従兄弟が主犯だとは思わなかった
同じ市内とはいえそこそこ距離あるから又聞きでしか情報把握できなくて
・もう一人の主犯は家族ごと引っ越して転向
・何故か被害者の友達の父親が学校に訴えて発覚
・加害者男子の一人がこの件を理由に振られた
こんな下らない情報しか入ってこなかった
▼コメントたくさん!人気記事!中学にもなっていじめなんかする従兄弟の神経がわからないのは勿論なんだけど、一番理解出来ないのは伯母
被害者の女子が化粧してないこと(中学生なんだから当たり前では…)や絵画サークルに入ってたことを理由に
「気持ち悪いオタクだから躾けただけ。社会に出てから苦労するよりいい」
って開き直ってるらしい
そんなに頻繁に会う間柄ではないけど、少なくとも息子ベッタリな雰囲気はなかったのになー
何が伯母を狂わせたのか
被害者の女子が化粧してないこと(中学生なんだから当たり前では…)や絵画サークルに入ってたことを理由に
「気持ち悪いオタクだから躾けただけ。社会に出てから苦労するよりいい」
って開き直ってるらしい
そんなに頻繁に会う間柄ではないけど、少なくとも息子ベッタリな雰囲気はなかったのになー
何が伯母を狂わせたのか
317: ↓名無しさん@おーぷん 19/11/04(月)21:40:26 ID:7A.v1.L1
>>310
従兄弟が真っ先に躾けられるべきだよね
引用元: ・その神経がわからん!その53
関連記事
▼次に読まれている人気記事はこちら



kijyosokuhou
が
しました