
30: おさかなくわえた名無しさん 2017/12/20(水) 07:49:09.88 ID:96tsIDMV.net
正月の予定を聞かれて、帰省しないかも知れないと伝えたら、「今からじゃ切符取れないだろ?こっちの駅で取ろうか?」と余計なことをされそうになったw
確かにローカル駅の方が新幹線の切符は取りやすいが、帰るとは言ってない。
もし帰るとしても車で帰るし、お前等とは会わない。
家族と親戚と餅を食うよ。
確かにローカル駅の方が新幹線の切符は取りやすいが、帰るとは言ってない。
もし帰るとしても車で帰るし、お前等とは会わない。
家族と親戚と餅を食うよ。
▼コメントたくさん!人気記事!32: sage 2017/12/20(水) 10:13:07.68 ID:nnB661Y4.net
>>30
「今からじゃ切符取れないだろ?こっちの駅で取ろうか?」
こ、怖い何それ…としか思えない。
親切のつもりなんだろうけど、距離が近すぎる。
相手が頼んでもいないことを平気でする人って、自己中の印象。
自分の好意が受け入れられなかったりすると、逆に攻撃してきたリするし。
34: おさかなくわえた名無しさん 2017/12/21(木) 20:05:13.63 ID:oS9gxaOT.net
>>30
自分で気が利くやつだと思ってそう
そういう行き過ぎ行いってはっきり言って気持ち悪いんだよね
引用元: ・友達と遊びたくない 7
▼次に読まれている人気記事はこちら



kijyosokuhou
が
しました