
96: ↓名無しさん@おーぷん 20/07/04(土)09:34:34 ID:EJ.zx.L1
我が家は、私が中学生の頃に父が亡くなっている。
高校生の頃、母の知り合いのおじさん、母、私の三人で温泉に行ったことがある。
車で温泉に行き、温泉に入り、大広間みたいなところでのんびりして帰って来た。
私はこのことを単純に
「知り合いのおじさんが私たち母子をお出かけに連れて行ってくれた」
と思っていた
しかし成人した今になって気づいたのだが、
親戚でもない既婚男性が未亡人とその子供と一緒に日帰りで温泉に行く
って、おかしくない?
私が奥さんだったら不愉快になると思う。
家庭板とかで「他人を旦那代わりにするシングルマザー」みたいな話が出てくるけど、
うちの母の性格からして、そんな意図は毛頭なくて単に無神経なだけだと思うが
やっぱりおかしい。
高校生の頃、母の知り合いのおじさん、母、私の三人で温泉に行ったことがある。
車で温泉に行き、温泉に入り、大広間みたいなところでのんびりして帰って来た。
私はこのことを単純に
「知り合いのおじさんが私たち母子をお出かけに連れて行ってくれた」
と思っていた
しかし成人した今になって気づいたのだが、
親戚でもない既婚男性が未亡人とその子供と一緒に日帰りで温泉に行く
って、おかしくない?
私が奥さんだったら不愉快になると思う。
家庭板とかで「他人を旦那代わりにするシングルマザー」みたいな話が出てくるけど、
うちの母の性格からして、そんな意図は毛頭なくて単に無神経なだけだと思うが
やっぱりおかしい。
▼コメントたくさん!人気記事!98: ↓名無しさん@おーぷん 20/07/04(土)13:36:13 ID:Id.vy.L10
>>96
お母さんの彼氏だったんじゃないの?
115: ↓名無しさん@おーぷん 20/07/04(土)20:25:17 ID:EJ.zx.L1
>>98
そうだったんじゃないかと思う
当時は全く気付かなかったが
引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板91
▼次に読まれている人気記事はこちら



相手既婚の不倫は私の知る限り2人はいる。1人はその後離婚して、たぶん再婚を考えてたと思うけど結局そのままだったな。父の遺産も結構あったし遺族年金も大きかったんじゃないかと睨んでる。
kijyosokuhou
が
しました