mark_manpu03_ikari

581: おさかなくわえた名無しさん 2020/04/23(Thu) 22:32:56 ID:h0/mGO5u.net
上司と性格が全然合わない
とにかく自分と正反対
自分は人に仕事を頼むとき一言「お願いします」とか添えるんだけど上司は言わない
自分は他人が立てる音沙汰に興味ないから見ないんだけど上司は絶対確認する
という感じ
一緒に仕事していてイライラする、限界
ウイルスが落ち着いて転職先に目途がついたら辞める




582: おさかなくわえた名無しさん 2020/04/23(Thu) 22:36:46 ID:/rEf+WtE.net
>>581

俺も全く同じだな。上司はクソ婆なんだけど
魂レベルで反りが合わん

584: おさかなくわえた名無しさん 2020/04/23(木) 23:35:53.29 ID:w8ajDh6Q.net
>>581

半ば引ったくるぐらいの勢いで『私がやります!』って言えねえのかなこいつー。
女のパワハラしてくれる方が俺は好きだなー。
とか考えてる変態かもしれないっすよwwww

585: おさかなくわえた名無しさん 2020/04/24(金) 00:11:52 ID:am0rqN8m.net
>>582

魂レベル!
言い得て妙だね、こちらは中年の男上司
相手にイライラしませんか?

>>584

変態なのは当たってると思うw
モラハラするような奴なので、こちらからパワハラしたらやばそうだけどw

上司自身は自分に非があるとは全く思ってないようで、
こいつ気に食わないと認定されると地味な嫌がらせが始まる…それがモラハラ
今までは契約更新しないなどして上司が辞めさせたっぽいけど、
自分はこっちから辞めたいと思ってる
もう疲れた、あっちのクセが強すぎる性格になんでこっちが合わせなきゃいけないんだ

引用元: ・職場でむかついた事を書くスレ その九十一




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2023年04月08日 20:47 ID:kijyomatome1