
1: 名無しさん@おーぷん 20/07/30(木)19:37:13 ID:2kZ
身長175以上
年収650万以上
年齢差3歳以内
どうやったら考えを改めさせられるんや?
年収650万以上
年齢差3歳以内
どうやったら考えを改めさせられるんや?
▼コメントたくさん!人気記事!2: 名無しさん@おーぷん 20/07/30(木)19:37:29 ID:Y1i
無理
3: 名無しさん@おーぷん 20/07/30(木)19:38:06 ID:CdV
姉のスペック次第やな
スペック次第で言う資格あるのかないのかの世界や
スペック次第で言う資格あるのかないのかの世界や
8: 名無しさん@おーぷん 20/07/30(木)19:40:27 ID:2kZ
>>3
MARCH卒
年収530万ぐらい?
志田未来に似てるけど流石に老けてきた気がする
4: 名無しさん@おーぷん 20/07/30(木)19:39:07 ID:2kZ
20代前半から数年付き合った相手が
身長180cmでタワマン住みで顔もそこそこ良いというハイスペックだったが故に拗らせてしまったようだ
身長180cmでタワマン住みで顔もそこそこ良いというハイスペックだったが故に拗らせてしまったようだ
6: 名無しさん@おーぷん 20/07/30(木)19:39:25 ID:IrC
>>4
なんで別れたんや?
9: 名無しさん@おーぷん 20/07/30(木)19:41:23 ID:2kZ
同い年の彼氏だったんやが結婚願望がなかったみたいやね
5: 名無しさん@おーぷん 20/07/30(木)19:39:19 ID:znH
プライド高い人なんやろ
このまま独身でも
あのとき妥協しておけば...ってなるし
今妥協すると
あのときもっといい男に出会えてれば...ってなるから結局助言するだけ無駄よ恨まれる
このまま独身でも
あのとき妥協しておけば...ってなるし
今妥協すると
あのときもっといい男に出会えてれば...ってなるから結局助言するだけ無駄よ恨まれる
9: 名無しさん@おーぷん 20/07/30(木)19:41:23 ID:2kZ
アホほどプライド高いで
マウントくそ野郎や
マウントくそ野郎や
7: 名無しさん@おーぷん 20/07/30(木)19:39:30 ID:z2y
30代で650万てそうそうおらんのに全く関係ない身長制限までつけたら更に厳しいわ
なにより自分を選んでくれるという隠れた条件には気づかないもよう
なにより自分を選んでくれるという隠れた条件には気づかないもよう
11: 名無しさん@おーぷん 20/07/30(木)19:43:28 ID:2kZ
ほんまアホやで
自分は155センチのチビのくせに相手に身長求めるクズ
男家系で唯一の女だったかクソワガママやし
自分は155センチのチビのくせに相手に身長求めるクズ
男家系で唯一の女だったかクソワガママやし
21: 名無しさん@おーぷん 20/07/30(木)19:51:46 ID:z2y
>>11
まあ(自分の身長+10)±5cmくらいにしとけやと思う
10: 名無しさん@おーぷん 20/07/30(木)19:42:47 ID:usI
アッネハイスペやな
独身でも家族のお荷物になる可能性少なそうだしほっとけば?
独身でも家族のお荷物になる可能性少なそうだしほっとけば?
14: 名無しさん@おーぷん 20/07/30(木)19:45:38 ID:2kZ
>>10
でも自分の姉やから心配なんや
スペックに拘らず良い相手見つけて欲しいねん.
12: 名無しさん@おーぷん 20/07/30(木)19:44:13 ID:LoU
10年くらい寝かせてみよう そしたら味も染みこんでよくなる
13: 名無しさん@おーぷん 20/07/30(木)19:44:19 ID:F2j
なまじ結構スペックいいから婚期を逃しちゃうタイプか
もう自分から遠ざけてるとこまできちゃってるから無理!w
もう自分から遠ざけてるとこまできちゃってるから無理!w
16: 名無しさん@おーぷん 20/07/30(木)19:46:36 ID:2kZ
>>13
ほんこれ 20代前半に付き合った男と近いから越えてる人と結婚したいとか言うてる
無理やろそんなん
22: 名無しさん@おーぷん 20/07/30(木)19:52:34 ID:usI
>>16
まずアッネがその時より衰えてるからね
28: 名無しさん@おーぷん 20/07/30(木)19:56:43 ID:F2j
>>16
自分自身がもう売れ残りセール品になったってまだ気付いてないの?って聞いてみようw
それで怒ったらこのままだとさらに価値が減って不機嫌な独身おばさんまっしぐらだよ?って
18: 名無しさん@おーぷん 20/07/30(木)19:47:52 ID:2kZ
プライドがもう少し低ければ余裕なんやろうけど
もうハイスペを捕まえられる年じゃないことに気づいて欲しい
もうハイスペを捕まえられる年じゃないことに気づいて欲しい
26: 名無しさん@おーぷん 20/07/30(木)19:56:03 ID:2kZ
ちなみに実家住みのこどおばやぞ
27: 名無しさん@おーぷん 20/07/30(木)19:56:20 ID:0re
>>26
つまり貯金あるってことやん
29: 名無しさん@おーぷん 20/07/30(木)19:57:39 ID:2kZ
>>27
貯金はあるらしい
いくらか知らんが
32: 名無しさん@おーぷん 20/07/30(木)19:59:31 ID:WZn
そういうイッチは結婚できそうなんか
35: 名無しさん@おーぷん 20/07/30(木)20:00:05 ID:2kZ
>>32
ワイ(27)はJDと交際中やで
36: 名無しさん@おーぷん 20/07/30(木)20:00:16 ID:854
正直真面目に生きてきた女にとっては身長以外は楽勝のはずや
真面目に大学いって真面目に就活したら女でも大手企業に入れるんやし男余りの環境になりがちですぐ見つけられる
真面目に大学いって真面目に就活したら女でも大手企業に入れるんやし男余りの環境になりがちですぐ見つけられる
37: 名無しさん@おーぷん 20/07/30(木)20:00:50 ID:kVZ
まぁ正直ほっとけばええんとちゃうか?
相手に何求めてもアッネの勝手やし、それで売れ残ろうとも自己責任や
相手に何求めてもアッネの勝手やし、それで売れ残ろうとも自己責任や
38: 名無しさん@おーぷん 20/07/30(木)20:01:30 ID:bVc
性格よければ年下からでもアプローチされるやろうに
43: 名無しさん@おーぷん 20/07/30(木)20:07:24 ID:BE6
女性の場合って何言うても無駄な気が・・・
姉思いのイッチには申し訳ないけど
姉思いのイッチには申し訳ないけど
45: 名無しさん@おーぷん 20/07/30(木)20:55:52 ID:IBY
まず30歳ってだけで男の年収400万程度の価値に下がるやん
出直してこい
出直してこい
みんなの反応
1: 名無しのコメ民
女は20代後半になると相当厳しくなり
30歳代に入るともう安売りんしないと結婚できないのにな
男女とも30超えて未婚はもう売れ残りのカスだっていうのを把握して
人に条件つけるなよ 売れ残り未婚馬鹿どもが
30歳代に入るともう安売りんしないと結婚できないのにな
男女とも30超えて未婚はもう売れ残りのカスだっていうのを把握して
人に条件つけるなよ 売れ残り未婚馬鹿どもが
2: 名無しのコメ民
言いづらいだろうけど女性の婚活は歳を取るほど不利になり30歳の今はもう20代前半の時ほどモテないんだという事実を伝えるのが弟の役目や
3: 名無しのコメ民
弟が何か言ったところで余計意固地になるだけじゃね
よっぽど察し悪くない限り段々現実見えてくるもんだし
よっぽど察し悪くない限り段々現実見えてくるもんだし
4: 名無しのコメ民
釣りっぽいけどマジで志田未来似で年収530万の女ならそんなに高望みでは無い条件なような気がするが・・
▼次に読まれている人気記事はこちら



しかも顔はブサイクでもええんやろ
kijyosokuhou
が
しました