
422: おさかなくわえた名無しさん 2020/02/01(土) 23:24:15.67 ID:MlFf+V11.net
友達とその子の小3の息子と、都内の下町エリアにランチに行った時に、あるファンサービスがいいと評判の芸人さんと若い女の子のタレントさんが街ブラロケをやっていた。
そしたら友達の子どもが猛ダッシュして撮影中のその芸人さんの目の前に行き「〇〇!(呼び捨て)握手!」と言いだしたが、その芸人さんは「呼び捨てかw」と言いながらも笑顔で応えてくれた。
目的地とそのカメラクルーの行く方向が同じだったので、人も多いし撮影中だからゆっくり歩いてるから「反対側の歩道に行こう」と促したけど、友達の子はその場から離れず、カメラと芸人の間に割り込み
芸人のポケットに手を入れてみたり「ねぇねぇ!俺のゲーム見せてやろうか?」とか「ねぇ、それ大阪弁?へんなのw」としつこく絡んでいる。
スタッフらしき人も、こそっとその子の肩を叩いて「避けて」みたいな合図をしたり、服の袖を軽く引っ張って退かせようとしてるけど、まったく無視。
友達に「息子くん邪魔になってるよ。やめさせなよ」と言っても、笑いながら「うちの子あぁいうの慣れてるってか物怖じしないのよねwだからよくテレビ出るのよw」と楽しんでる。
芸人さんも、だんだんその子がいないかのように振る舞い出して、その子を無視して店員さんや隣のタレントの子と喋ったりして、カメラも子どもが映らないように撮ってて迷惑してるのがありありと伝わるから
もう私が申し訳なくなって「息子くん、こっちにおいで」と呼んだら、芸人さんが「ほら、母ちゃんが呼んでるで」と、その子背中を軽く押したら「あれ俺の母ちゃんじゃねーし!」と言って芸人の手をバチンと叩いた。
思わずその子の腕を掴んで「すみませんでした!」と言って引っ張って目的のお店に行ったら、ランチしてる間も「こないだの〇〇は写真も撮ってくれたのにね~」とか「タレントの女の子は愛想悪かったね~」とか
「いつ放送のやつか聞いとけば良かった~」とか、今まで芸能人と絡んだ事を語りだしたが、どれも絶対迷惑じゃんすげー失礼じゃんってエピソードだらけでドン引きして、その日からFOした。
そしたら友達の子どもが猛ダッシュして撮影中のその芸人さんの目の前に行き「〇〇!(呼び捨て)握手!」と言いだしたが、その芸人さんは「呼び捨てかw」と言いながらも笑顔で応えてくれた。
目的地とそのカメラクルーの行く方向が同じだったので、人も多いし撮影中だからゆっくり歩いてるから「反対側の歩道に行こう」と促したけど、友達の子はその場から離れず、カメラと芸人の間に割り込み
芸人のポケットに手を入れてみたり「ねぇねぇ!俺のゲーム見せてやろうか?」とか「ねぇ、それ大阪弁?へんなのw」としつこく絡んでいる。
スタッフらしき人も、こそっとその子の肩を叩いて「避けて」みたいな合図をしたり、服の袖を軽く引っ張って退かせようとしてるけど、まったく無視。
友達に「息子くん邪魔になってるよ。やめさせなよ」と言っても、笑いながら「うちの子あぁいうの慣れてるってか物怖じしないのよねwだからよくテレビ出るのよw」と楽しんでる。
芸人さんも、だんだんその子がいないかのように振る舞い出して、その子を無視して店員さんや隣のタレントの子と喋ったりして、カメラも子どもが映らないように撮ってて迷惑してるのがありありと伝わるから
もう私が申し訳なくなって「息子くん、こっちにおいで」と呼んだら、芸人さんが「ほら、母ちゃんが呼んでるで」と、その子背中を軽く押したら「あれ俺の母ちゃんじゃねーし!」と言って芸人の手をバチンと叩いた。
思わずその子の腕を掴んで「すみませんでした!」と言って引っ張って目的のお店に行ったら、ランチしてる間も「こないだの〇〇は写真も撮ってくれたのにね~」とか「タレントの女の子は愛想悪かったね~」とか
「いつ放送のやつか聞いとけば良かった~」とか、今まで芸能人と絡んだ事を語りだしたが、どれも絶対迷惑じゃんすげー失礼じゃんってエピソードだらけでドン引きして、その日からFOした。
▼コメントたくさん!人気記事!423: おさかなくわえた名無しさん 2020/02/02(日) 00:59:58 ID:kBSVPHFl.net
長すぎ
読む気失せた
読む気失せた
424: おさかなくわえた名無しさん 2020/02/02(日) 01:24:27 ID:PGIOTYN3.net
この程度で長いとか
内容がくどいわけでも分かりにくいわけでもないから問題ない
そのキッズいぶ甘やかされてんな
母親が頭おかしいと子供の将来がかわいそう
大人になってからたくさん恥をかくよ
内容がくどいわけでも分かりにくいわけでもないから問題ない
そのキッズいぶ甘やかされてんな
母親が頭おかしいと子供の将来がかわいそう
大人になってからたくさん恥をかくよ
425: おさかなくわえた名無しさん 2020/02/02(日) 02:57:17 ID:UWClJ08B.net
恥と自覚できたらいいけど
逆ギレしたりタチの悪い大人になりそう
逆ギレしたりタチの悪い大人になりそう
426: おさかなくわえた名無しさん 2020/02/02(日) 04:03:34 ID:d5dfm0KU.net
誰からも相手されなくなるよね。
428: おさかなくわえた名無しさん 2020/02/02(日) 08:58:22.84 ID:bFCvckYR.net
板東英二だったらどつき回してるところだったな
429: おさかなくわえた名無しさん 2020/02/02(日) 14:25:40.24 ID:rO0hyik/.net
>>422
その親子のウザさがよく伝わったw
母親が真っ先に注意しなきゃいけないのに、まず本人に向かって呼び捨てさせるなよ
430: おさかなくわえた名無しさん 2020/02/02(日) 21:44:37.13 ID:wAIYpAn6.net
親は子供がテレビに映るの見越してるか。
物怖じの意味違ってない。図々しいだけでしょ。
下手すると紙一重
物怖じの意味違ってない。図々しいだけでしょ。
下手すると紙一重
431: おさかなくわえた名無しさん 2020/02/02(日) 22:23:47.63 ID:3tBZPh0V.net
図々しい物怖じしない
うるさい活発
口と性格が悪いサバサバ
馴れ馴れしい人見知りしない
日本語って便利だよね
うるさい活発
口と性格が悪いサバサバ
馴れ馴れしい人見知りしない
日本語って便利だよね
引用元: ・友達をやめるとき137
みんなの反応
1: 名無しのコメ民
その親子には板東英二さんと絡んで欲しいな
2: 名無しのコメ民
こういう親子、周りに1組はいるよね。「うちの子積極的でいいでしょ!」て奴。超迷惑!
▼次に読まれている人気記事はこちら


