asperger_woman

421: 名無しさん@おーぷん[] 20/05/25(月)21:24:32 ID:IL.pn.L1
身バレしないように書いてみます
私の家はマンションなんだけど、同じ階に住んでる人が多分精神やってるヤバい人(どの部屋の人かは知らない)
今朝も明け方に何か怒鳴ってて、その怒鳴り声で起こされて最悪だと思ってた
今日帰ってきて身支度してご飯食べ始めてたら、その人がまためちゃくちゃに怒鳴って廊下をギャアギャア歩き回ってる感じだった
ヤバい人だなと思ってたら、あろうことか私の家の前でドンドンバンバンやり始めて、出てこい!!って叫んでて、私はもう怖いし警察ってどうやって呼ぶんだってパニックで、もう泣くかと思った
誰かが警察呼んでくれたみたいで(警察ってこんなに早く来てくれるんだね)警察とずっと話し込んでて、私は中から聞き耳立ててたんだけど、向こうの言い分としては物音がうるさい、私の家から聞こえるって
もう警察は帰って今は静かなんだけど、私はどうしたらいいんだろう
お風呂入りたいし、そもそも明日仕事行く時家出るの怖い
待ち伏せされてたらどうしよう


422: 名無しさん@おーぷん[sage] 20/05/25(月)21:52:31 ID:KR.co.L3
断言は出来ないけど、本当に煩かったなら警察から何か言われてるだろうし
それが無かったなら多分煩いって言うのがそもそも相手の被害妄想か幻聴かじゃないかな?

423: 名無しさん@おーぷん[sage] 20/05/25(月)22:06:19 ID:Ct.ux.L15
玄関をどんどんバンバンやられてるときに家の中から110番していいからね

424: 名無しさん@おーぷん[] 20/05/25(月)22:13:04 ID:IL.pn.L1
>>422

警察が来たらインターホンの映像見せようと思ってましたが、来たら来たで相手に私の顔覚えられても嫌だなと思ってました
正直警察との話し合いも支離滅裂というか、ドンドンバンバンやってる所をちょうど警察が抑えてたので、相手がちょっとおかしいと思います
なんか声の方向から斜め向かいくらいの家の人かなと思ってましたが、警察との話し合いを思い返してみると隣な気もしてきましたそれだったら最悪
>>423

こんどやられたら110番します
ありがとうございます

今完全に静まり返ってるのが良い事のはずなのに余計怖い

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板89


1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2025年04月19日 12:39 ID:kijyomatome1