medical_tenteki
816: 名無しさん@HOME 2017/04/18(火) 13:31:27.22 0.net
旦那が心臓の手術で緊急入院して2週間。
飛行機でしか来れない遠方から飛んできて、今も毎日個室に泊まり込んでかいがいしく世話をしている姑。私は子供を朝幼稚園に送ってから迎えに行くまで病院に行っている。
「息子くんの下も私のと一緒に洗ってるから嫁子さんはもう洗濯しなくていいわー」と言われた。きもくて鳥肌たった。

「お姑さんも70後半で疲れてるし、もう帰ってほしい。夫婦で乗り切りたい」と旦那に言ったら「嫁は他人だけど母親は血が繋がってるから母親にいてほしい」と言われた。

姑とお幸せに。


817: 名無しさん@HOME 2017/04/18(火) 13:34:46.34 0.net
>>816

離婚するの?

820: 名無しさん@HOME 2017/04/18(火) 15:28:15.99 0.net
>>816

旦那の言っている事は間違ってないけど
あなたに対して配慮がないね
それなら他人の私はもう来なくていいよねと言って病院行くのやめなよ

821: 名無しさん@HOME 2017/04/18(火) 18:37:27.93 0.net
>>817

離婚しても構わないです。

>>820

今日は風邪引いたといって行くのやめました。姑から怒涛の着信が入っていました。
旦那からの電話に出たら「家の血圧計いつ持ってくるんだよ、母親にタクシーで取りに行かせる」と文句言われました。さっきナースステーションに預けてきました。

何より姑の声が嫌いなんですよね。悪声で、キンキンして喋りながら裏返る声。
しかも早口で、耳にするだけで気分悪くなる。
823: 名無しさん@HOME 2017/04/18(火) 22:42:26.32 0.net
>>821

病院なのに何で血圧計がいるんだ?
その旦那もういらないね
夫婦でも言っていけない事があるよ

824: 名無しさん@HOME 2017/04/19(水) 02:44:49.79 0.net
もうさ、家族で乗り越えようと奮起するあなたVS病気で心細くなってママンぼくちゃん夫
そんな時こそ夫婦で乗り越えないとママンが氏んだら誰にすり寄るの??
まぁ、すり寄ったところであなたはいないだろうけど

お疲れ様、たっぷり保険かけておいてね

826: 名無しさん@HOME 2017/04/19(水) 21:30:45.87 O.net
特に奮起もしてないような

引用元: ・■ ■ ■ 今 日 の ト メ 154 ■ ■ ■

みんなの反応


1: 名無しのコメ民
なにを言われても「旦那がママがいいって言ったので」で離婚まで押し通せばいい


2: 名無しのコメ民
なんというか、かまってちゃんなのか?



1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2025年04月20日 03:18 ID:kijyomatome1