
655: 名無しさん@HOME 2008/10/13(月) 14:33:40 0
凄くプチ過ぎる事、なんですけど
トメが、最近介護を強要してくるんです
トメが、最近介護を強要してくるんです
▼コメントたくさん!人気記事! って言っても、まだまだ元気なのに
「私が将来倒れたら、あんたお願いねー」
って感じで
なのに
「嫁子さんって、がさつで怖いわー嫌だ嫌だこんなんで、介護なんてできるのかしら」
とか、上から目線で馬鹿にするので、さっきとうとう
「怖いかもしれませんね?
骨とかウッカリ折っちゃうかも!
リハビリも出来るのに、寝たきりにしちゃうかも!」
って言って、自分の部屋に逃げ帰ってきてこれ書いてます
あー、トメの反応まだ見てないですけど、
別に背後から怒鳴られたりもしてないなあ
恐らく、唖然としてると思います
何時もは、何かチラッと言い返すと、ギャーギャー怒鳴り散らす
五月蝿い人ですから・・・
夫のいない所でそういう事言うから、夫のいない所で同じく言い返してみました
「私が将来倒れたら、あんたお願いねー」
って感じで
なのに
「嫁子さんって、がさつで怖いわー嫌だ嫌だこんなんで、介護なんてできるのかしら」
とか、上から目線で馬鹿にするので、さっきとうとう
「怖いかもしれませんね?
骨とかウッカリ折っちゃうかも!
リハビリも出来るのに、寝たきりにしちゃうかも!」
って言って、自分の部屋に逃げ帰ってきてこれ書いてます
あー、トメの反応まだ見てないですけど、
別に背後から怒鳴られたりもしてないなあ
恐らく、唖然としてると思います
何時もは、何かチラッと言い返すと、ギャーギャー怒鳴り散らす
五月蝿い人ですから・・・
夫のいない所でそういう事言うから、夫のいない所で同じく言い返してみました
658: 名無しさん@HOME 2008/10/13(月) 14:38:09 0
>>655
ま、同居だったら赤の他人でも義務が発生しちゃうからね。
いやなら今の内に別居するしかないね。
661: 名無しさん@HOME 2008/10/13(月) 14:40:03 0
>>655
は同居?ならある程度面倒見るのは仕方ないかもしれないけど、 上から目線で馬鹿にされるのは嫌だよねー。
662: 名無しさん@HOME 2008/10/13(月) 14:43:22 0
>介護なんてできるのかしら
全然できません
って言えばよかったのに
全然できません
って言えばよかったのに
660: 名無しさん@HOME 2008/10/13(月) 14:39:58 0
逃げ帰るなよ。
今のうちに「素人介護なので何があっても文句言いません」って念書でもとっとけ。
今のうちに「素人介護なので何があっても文句言いません」って念書でもとっとけ。
663: 655 2008/10/13(月) 14:45:18 0
うわーごめんなさい、書き忘れてた
同居です、二世帯ではなく完全な同居です
そうですね、介護の義務って発生しちゃうみたいなんですね?
まあ、まだまだお元気なトメなんですけど・・・
夫には、別居をお願いしてます
夫も、それを視野に入れてます
というのも、転勤の願い出を出してるそうです
これが通れば、来年春前には、他県へ引っ越せます!
ごめんなさい、逃げ帰っちゃいました
けど、その台詞と念書、使わせてもらいます!
「素人介護って怖いですよー」
って感じで、少し例でも探してみようと思っています
同居です、二世帯ではなく完全な同居です
そうですね、介護の義務って発生しちゃうみたいなんですね?
まあ、まだまだお元気なトメなんですけど・・・
夫には、別居をお願いしてます
夫も、それを視野に入れてます
というのも、転勤の願い出を出してるそうです
これが通れば、来年春前には、他県へ引っ越せます!
>>660
ごめんなさい、逃げ帰っちゃいました
けど、その台詞と念書、使わせてもらいます!
「素人介護って怖いですよー」
って感じで、少し例でも探してみようと思っています
664: 名無しさん@HOME 2008/10/13(月) 14:46:46 O
そんなんで怖がるくらいなら、
介護?私に?されたいんですかーぁ?(ニヤリ)
くらいにしときゃ良かったのに
介護?私に?されたいんですかーぁ?(ニヤリ)
くらいにしときゃ良かったのに
665: 名無しさん@HOME 2008/10/13(月) 14:49:49 0
介護できるのか?なんて聞かれたら、
出来ません。プロに任せますから、お金たくさん残しといてください。って真顔で言うけどな。
出来ません。プロに任せますから、お金たくさん残しといてください。って真顔で言うけどな。
▼次に読まれている人気記事はこちら


