
943: 名無しさん@おーぷん 2016/02/20(土)16:07:53 ID:gdY
心が狭いのかもしれないけど「一口ちょーだい」が大嫌い。
相手が舐めたフォークでケーキを取りに来られるのが特に嫌。
相手が舐めたフォークでケーキを取りに来られるのが特に嫌。
▼コメントたくさん!人気記事!944: 名無しさん@おーぷん 2016/02/20(土)16:13:26 ID:ITE
一口ちょうだいって言いながら大きく取ってパクパク食べるよね。
だったら最初からそれも自分で注文すりゃいいのに。
そのくせダイエットだ美容サプリだとうるさい奴って、馬鹿なんじゃないかと思う。
妖怪ヒトクチチョウダイ肥満。
だったら最初からそれも自分で注文すりゃいいのに。
そのくせダイエットだ美容サプリだとうるさい奴って、馬鹿なんじゃないかと思う。
>>943
妖怪ヒトクチチョウダイ肥満。
945: 名無しさん@おーぷん 2016/02/20(土)16:16:14 ID:f0K
衝撃を受けたのは一口どころかお皿ごと交換された時
「え(ドン引き)」状態だったけど、まぁ食べるかと思って
それを食べてたら最後の1/4でまた交換されたので脳内KO
「え(ドン引き)」状態だったけど、まぁ食べるかと思って
それを食べてたら最後の1/4でまた交換されたので脳内KO
946: 名無しさん@おーぷん 2016/02/20(土)16:18:01 ID:5Xw
他のメニューの味に興味ないから、ほんとそれウザい。自分で注文したものだけを食べたいのに。
まず相手の方から、これ一口食べる?って聞いてきて、断るとえーって顔して、しばらくしてから
ごめんそれ一口くれない?とか言われると、そこまで言うなら自分の分別に注文したら?って思う。
たぶんそこまでは食べたくない、どんな味か知りたいだけっていうんだろうけど、知らねーよ。
いろんな皿注文して、みんなでシェアしながら食べない?とかも面倒くせー!!
まず相手の方から、これ一口食べる?って聞いてきて、断るとえーって顔して、しばらくしてから
ごめんそれ一口くれない?とか言われると、そこまで言うなら自分の分別に注文したら?って思う。
たぶんそこまでは食べたくない、どんな味か知りたいだけっていうんだろうけど、知らねーよ。
いろんな皿注文して、みんなでシェアしながら食べない?とかも面倒くせー!!
947: 名無しさん@おーぷん 2016/02/20(土)16:32:55 ID:jHw
わかるわ、シェアも一口ちょうだいも大嫌い
シェアとか支払いも面倒になるし、かなり仲良い人でも嫌だわ
シェアとか支払いも面倒になるし、かなり仲良い人でも嫌だわ
948: 名無しさん@おーぷん 2016/02/20(土)16:52:56 ID:Kws
一口頂戴してきたあげく、勝手に「味足りないでしょ」って私の分に調味料かけた奴が嫌い
949: 名無しさん@おーぷん 2016/02/20(土)16:57:45 ID:DJi
なんでもいいけどメニュー決める前にお願いします派
みんなの反応
1: 名無しのコメ民
一口頂戴叩いてる人は単純に仲いい人がいない&食に対する欲求が低いだけだと思うわ
2: 名無しのコメ民
このウイルス禍で一口ちょうだいやる奴はキチゲエだろ
3: 名無しのコメ民
最初の新品のフォークでならいいよ。
けど、舐めたフォークも1/4の大食いもメインの苺食うのも許さん。そして相手のケーキを1口貰うのがさらにいらん。自分の頼んだものをちゃんと味わいたいので雑味はいらないんだよなぁ。
けど、舐めたフォークも1/4の大食いもメインの苺食うのも許さん。そして相手のケーキを1口貰うのがさらにいらん。自分の頼んだものをちゃんと味わいたいので雑味はいらないんだよなぁ。
4: 名無しのコメ民
これの気持ち悪さは
食べてるカレーを勝手にグチャグチャに混ぜられるような感じ
食べてるカレーを勝手にグチャグチャに混ぜられるような感じ
▼次に読まれている人気記事はこちら


