
▼コメントたくさん!人気記事!みんなの反応
1: 名無しのコメ民
ぼくのムスコも立ててください。
2: 名無しのコメ民
不合格!のスタンプ送り返したいな。
3: 名無しのコメ民
元からタカる相手、自分に都合の良い相手を探してるだけだよそれ。何がしたかったかってお金を出す奴になって欲しかっただけだよ。
4: 名無しのコメ民
黙ってついていきたくなるような、ジェントルマンな男っていないのかなあ。
5: 名無しのコメ民
割り勘なのに男性にいったんレジで全額払わせて半額なぜかこっそり渡すのが美徳とされるのが本当に理解できない。
6: 名無しのコメ民
断られたのに粘着するのがまたキモいんだよ
7: 名無しのコメ民
4千円しか出さない時点で、切って帰るね。
8: 名無しのコメ民
>>1
そのポークビッツは仕舞っとけ
そのポークビッツは仕舞っとけ
9: 名無しのコメ民
報告者のスマートで自然な対応が素敵。
同性から見ても惚れるわ
変な男への対応も完璧過ぎる
今頃はいい出会いがあると良いね
同性から見ても惚れるわ
変な男への対応も完璧過ぎる
今頃はいい出会いがあると良いね
10: 名無しのコメ民
同額で立ててもらいたがる辺り、男のが寄生虫だよな。たかが粗末なのぶら下げてるだけで、自分が無条件で尊重されるべきと思える能天気さは素晴らしい。
みんなの反応2
1: 名無しのコメ民
支払うの嫌いすぎやろ松
▼次に読まれている人気記事はこちら


