
343: おさかなくわえた名無しさん 2020/10/30(金) 12:54:05.41 ID:CYvT2Loo.net
隣の騒音家、両親が子供達の登校より早く出勤する
最近、気付いたのが明らかに学校が始まった時間にも家に誰かいる
車は2台無いから両親は絶対に留守
子供は小学生~高校生
たまになら行事で休みと思うんだけど、週に数回はガタガタしてる
不登校か泥棒か
昼間のガタガタはそんなにうるさくないけど気持ち悪い
これ以外の生活振りも異様だから出ていってほしい
気持ち悪い
最近、気付いたのが明らかに学校が始まった時間にも家に誰かいる
車は2台無いから両親は絶対に留守
子供は小学生~高校生
たまになら行事で休みと思うんだけど、週に数回はガタガタしてる
不登校か泥棒か
昼間のガタガタはそんなにうるさくないけど気持ち悪い
これ以外の生活振りも異様だから出ていってほしい
気持ち悪い
▼コメントたくさん!人気記事!
344: おさかなくわえた名無しさん 2020/10/30(金) 15:33:50.41 ID:f9+/VD8A.net
ねっとり見てんね
足悪い爺さん婆さん辺りがいるんじゃね?
足悪い爺さん婆さん辺りがいるんじゃね?
345: おさかなくわえた名無しさん 2020/10/30(金) 15:41:42.63 ID:TiEX4ku/.net
>>344
普段から凄い騒音だから、玄関から出ていくとか車のドアバンで出勤するとか見なくても隣の行動は分かるよ
騒音で悩んでる人なら、見なくても様子はわかるって知ってることなのに、ねっとり見てるってあんたは騒音に困ってない人でしょ
核家族なのも分かってるから年寄りはいない
348: おさかなくわえた名無しさん 2020/10/30(金) 16:02:19.46 ID:FaKy00V7.net
>>345
登校時間にきゃー言うし帰ってきても聞こえるしな
静かな時は居ない時だけ
ドアバンや足音ドンドンですぐわかる
うちの隣もたまに昼間誰か居るんだよな
貧乏子沢山だから不登校でも居るのかも知れん
349: おさかなくわえた名無しさん 2020/10/30(金) 16:25:55.02 ID:f9+/VD8A.net
>>345
上うるさいけどそこまで住人は把握はしてないな
赤ちゃんの声でやっと子持ちだと理解したくらい
引用元: ・【ドスッ!ガタッ!】子供の騒音【ドッ!ドッ!ドッ!ドッ!】62
みんなの反応
1: 名無しのコメ民
隣人のプライバシーに興味津々で被害者気取りの報告者の方が気持ちわるい
2: 名無しのコメ民
家族構成全てを把握してるわけでもないのに「週に数回」日中ガタガタしてるのを即泥棒か、とか言っちゃったりしてるの変だなーと思う
週に数回泥棒が来るわけないのに
それに加えて隣家の「異様な」騒音という表現、「ドアバン」という独特の言語の使い方、そして「見なくても分かる」
統合失調症の被害妄想か何かじゃねーのかな?とさえ思うが前似たような事例あったろ
週に数回泥棒が来るわけないのに
それに加えて隣家の「異様な」騒音という表現、「ドアバン」という独特の言語の使い方、そして「見なくても分かる」
統合失調症の被害妄想か何かじゃねーのかな?とさえ思うが前似たような事例あったろ
▼次に読まれている人気記事はこちら


