phone_woman2_angry
947: 名無しさん@HOME 2018/10/16(火) 06:54:37.78 0.net
2時間ほど前トメから電話で「野菜あるから取りに来なさい」と言われてキレた


こんな朝早く非常識、それに人の予定を確認してから野菜はいるか聞くのが普通じゃないですか?
挨拶もなく開口一番「取りに来いって」私は家政婦じゃありません!って早口で捲し立ててガチャ切りした
眠いけどスッキリした

948: 名無しさん@HOME 2018/10/16(火) 07:20:19.66 0.net
痴呆じゃないのそれ

949: 名無しさん@HOME 2018/10/16(火) 08:14:25.25 0.net
>>947

家政婦は朝四時に呼ばれないよなー

950: 名無しさん@HOME 2018/10/16(火) 09:04:58.19 0.net
深夜料金つくわ。

952: 名無しさん@HOME 2018/10/16(火) 12:33:34.93 0.net
電話って深夜料金つくんだ

953: 名無しさん@HOME 2018/10/16(火) 12:38:35.65 0.net
>>952

家政婦さんの話

951: 名無しさん@HOME 2018/10/16(火) 10:28:55.50 0.net
>>947

思い立ったら電話しないと気が済まない人いるよね、うちは5時頃「息子ちゃんお誕生日おめでとう」の電話来た。残念ながら出張中で居なかったんだけどね。

956: 名無しさん@HOME 2018/10/16(火) 15:54:49.26 0.net
去年は仕事中の旦那の携帯に何十回も掛けて夜まで放置された上に怒られたから、今年は会社に行く前なら早朝だけど大丈夫と思ったみたい。今年も旦那の携帯なら私は被弾しなかったのになんで家電だったんだろう。

962: 951 2018/10/17(水) 10:16:01.84 0.net
>>956

うちの姑みたい

ダンナに報告したら呆れてた。あまりに眠くて出張中とだけ言ったけど、海外でしばらくはメールかLINEだけでやり取りしてるの言ってないんだよね。姑はどちらもしないから、連絡取れないわーって電話くるのかな?

958: 名無しさん@HOME 2018/10/16(火) 16:55:58.24 0.net
>>947

めちゃくちゃスカッとさせてもらった

引用元: ・義母のムカツク一言(`A´)Part80


1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2025年08月10日 00:39 ID:kijyomatome1