
916: 可愛い奥様[sage] 2012/10/23(火) 17:59:18.21 ID:OoILl1fC0
スーパーのレジはコンビニより大変だと思われているのかな。
細々としたことはコンビニの方がたくさんあって、大雑把な私には出来ないと思う。
ふと考えたら、普通のスーパーはチェッカーだけで袋詰めはセルフなんだよね。
細々としたことはコンビニの方がたくさんあって、大雑把な私には出来ないと思う。
ふと考えたら、普通のスーパーはチェッカーだけで袋詰めはセルフなんだよね。
▼コメントたくさん!人気記事! 私がパートしてるところは、笑顔で迅速にチェッカーとサッカー両方しなきゃいけない高質スーパーなんだぜ~。
紙袋にも詰めるぜ~。
都内の高級と言われる場所にあるが、お客はお金持ちからそうではない人、色々来るんだぜ~。
何処かのスーパーのクシャクシャにした袋をポンと投げるように渡され「これに入れて」とか言われるんだぜ~。
そういうやつに限って値引き品しか買わないんだぜ~。
「保冷剤おつけしますか?」って聞くと「いらない!」とか手で払うような仕草をされるんだぜ~。
「結構です」って言ってみろ!と最初の頃は思ったけどスルー出来るようになったー。
有名人も来るけど、そういう人の方がマナーはいい。
団塊世代以上はイヤンな人が多い。
紙袋にも詰めるぜ~。
都内の高級と言われる場所にあるが、お客はお金持ちからそうではない人、色々来るんだぜ~。
何処かのスーパーのクシャクシャにした袋をポンと投げるように渡され「これに入れて」とか言われるんだぜ~。
そういうやつに限って値引き品しか買わないんだぜ~。
「保冷剤おつけしますか?」って聞くと「いらない!」とか手で払うような仕草をされるんだぜ~。
「結構です」って言ってみろ!と最初の頃は思ったけどスルー出来るようになったー。
有名人も来るけど、そういう人の方がマナーはいい。
団塊世代以上はイヤンな人が多い。
917: 可愛い奥様[sage] 2012/10/23(火) 18:09:46.14 ID:44R9uG7ZO
>>916
お勤め先は成石井かしらん?
918: 可愛い奥様[sage] 2012/10/23(火) 18:13:23.27 ID:Kez0g9AN0
家の近くにある系列店は、詰める人は別だわ
いつも空いてるからかなw
いつも空いてるからかなw
919: 可愛い奥様[sage] 2012/10/23(火) 18:16:36.95 ID:YIf03HP20
>>917
もしくは紀伊屋
920: 可愛い奥様[sage] 2012/10/23(火) 18:39:36.46 ID:XyoAAAgW0
ピーコックかも
921: 可愛い奥様[sage] 2012/10/23(火) 18:40:07.79 ID:XyoAAAgW0
いや、「やまや」かもw
922: 可愛い奥様[sage] 2012/10/23(火) 18:40:50.57 ID:Q9d9qkUcO
うちの近所にはサッカー台がないスーパーがある。
レジの先に公園のパイプの滑り台みたいなのがあって
そこに次々転がされた商品を詰めなきゃいけない。
早く詰めないと次のお客さんに迷惑だし好きな順番に詰められないし
だいたい値段高いしで、いいことなんて一つもない。
レジの先に公園のパイプの滑り台みたいなのがあって
そこに次々転がされた商品を詰めなきゃいけない。
早く詰めないと次のお客さんに迷惑だし好きな順番に詰められないし
だいたい値段高いしで、いいことなんて一つもない。
930: 可愛い奥様[] 2012/10/23(火) 19:45:32.36 ID:HOoj7BBgO
>>917
吉祥寺ならミウラ屋?
みんなの反応
1: 名無しのコメ民
スギちゃん
2: 名無しのコメ民
It's fantastic that you are getting ideas from this piece of writing as well
as from our dialoguue made here.
авиакомпания флай дубай
дубай небоскребы
шератон дубай
as from our dialoguue made here.
авиакомпания флай дубай
дубай небоскребы
шератон дубай
3: 名無しのコメ民
大変の質や方向性の違いだけで皆大変
4: 名無しのコメ民
>レジの先に公園のパイプの滑り台みたいなのがあって
これどこだろ。
これどこだろ。
▼次に読まれている人気記事はこちら



kijyosokuhou
が
しました