
964: 名無しさん@HOME[sage] 2009/03/18(水) 14:04:07 0
私のDQNを聞いてくれ
結婚2年目の小梨だが
自称・育ちのいい、「はしたないわ」が口癖のトメがうざい
パンツルックで「女性がズボンで闊歩するなんて、はしたないわ」
ピンクのマニキュアも「水商売の人みたいよ、はしたないわ」
車を運転すれば「女だてらにはしたないわ」
とりあえず、何をやってもはしたないと言われる
で、結婚1年を過ぎたあたりから小梅攻撃が激しい
近頃は私が休みの日(平日休みなので)を狙って電話をかけてくる
しかも、その攻撃が下品
結婚2年目の小梨だが
自称・育ちのいい、「はしたないわ」が口癖のトメがうざい
パンツルックで「女性がズボンで闊歩するなんて、はしたないわ」
ピンクのマニキュアも「水商売の人みたいよ、はしたないわ」
車を運転すれば「女だてらにはしたないわ」
とりあえず、何をやってもはしたないと言われる
で、結婚1年を過ぎたあたりから小梅攻撃が激しい
近頃は私が休みの日(平日休みなので)を狙って電話をかけてくる
しかも、その攻撃が下品
▼コメントたくさん!人気記事!「こんな下をつけてたら、息子ちゃんが元気にならないわよ」
「女性としての魅力をもっと身につけないと・・・マリリンモンローとまでは言わないけど」
定番は「息子ちゃんの気分を盛り上げるようにお仕えするのも妻の役目よ」
これでも遠回しにお上品に言ってるつもりらしい
今朝も家事が終わって一段落のタイミングで電話
台詞も定番なんで、
「そんな事仰るなんて、はしたないわ、お義母様www」
草いっぱい生やした口調で言ってみた。
数秒の沈黙のあと電話ガチャ切りされた
たぶん、電話の向こうでトメさん金魚状態だったんだろう
「女性としての魅力をもっと身につけないと・・・マリリンモンローとまでは言わないけど」
定番は「息子ちゃんの気分を盛り上げるようにお仕えするのも妻の役目よ」
これでも遠回しにお上品に言ってるつもりらしい
今朝も家事が終わって一段落のタイミングで電話
台詞も定番なんで、
「そんな事仰るなんて、はしたないわ、お義母様www」
草いっぱい生やした口調で言ってみた。
数秒の沈黙のあと電話ガチャ切りされた
たぶん、電話の向こうでトメさん金魚状態だったんだろう
965: 名無しさん@HOME[sage] 2009/03/18(水) 14:10:45 0
心底はしたないトメだなーw
966: 名無しさん@HOME[sage 2009/03/18(水) 14:16:13 O
おーいDQがないぞー
967: 名無しさん@HOME[sage] 2009/03/18(水) 14:17:50 0
>草いっぱい生やした口調
がDQなのだろう、
がDQなのだろう、
>>964
にとっては。 968: 名無しさん@HOME[sage] 2009/03/18(水) 14:21:32 0
こんなはしたないトメみたことないですぅ><
969: 名無しさん@HOME[sage] 2009/03/18(水) 14:30:06 O
GJ!
一々苛々させられるトメだね。
「はしたない」は、対嫁(964)にだけ言うのかな?
これから同じ様な事言われるようなら、
「他人の服装に口出しするなんてはしたないw」
と、他人の(ryで返してやりたいねw
一々苛々させられるトメだね。
「はしたない」は、対嫁(964)にだけ言うのかな?
これから同じ様な事言われるようなら、
「他人の服装に口出しするなんてはしたないw」
と、他人の(ryで返してやりたいねw
970: 名無しさん@HOME[sage] 2009/03/18(水) 14:34:13 O
「そぉぉ~んな事仰るなんてぇ~~~クスッはしたないわぁぁ~~お母様ぁ~ウフフフフ」
って感じ?
って感じ?
971: 名無しさん@HOME[sage] 2009/03/18(水) 14:43:16 0
いちいち嫁の下にまでケチつけるなんてオカアサマはしたないぃぃぃぃぃぃぃ
972: 名無しさん@HOME[sage] 2009/03/18(水) 14:44:36 O
いつの間に下のチェックしたんだろう
973: 名無しさん@HOME[sage] 2009/03/18(水) 14:58:51 0
嫁の箪笥を漁って下チェックとは、なんとはしたない姑だ
974: 964[sage] 2009/03/18(水) 15:07:03 0
>>970
があまりにもビンゴです そして、自分で読んでみてもDQNというには、修行が足りないと思いました
お彼岸に義実家詣でがあるので、次は面とむかって「はしたないわぁ」
をやってみたいと思います。
975: 970[sage] 2009/03/18(水) 15:17:42 O
>>974
ビンゴありがとうw
「おかあさまぁぁぁ~~~はぁしたなぁいわぁぁぁ~~~」
と今から練習して欲しいw
976: 名無しさん@HOME[sage] 2009/03/18(水) 15:28:30 0
他に人がいる時にその言い方やると、逆手に取られて悪者にされるよ。
録音されたら困るし。
嫁いびりされて辛くて耐えてる被害者っぷりを出した方がいい。
録音されたら困るし。
嫁いびりされて辛くて耐えてる被害者っぷりを出した方がいい。
▼次に読まれている人気記事はこちら


