no title
5: 名無しのがるび 21/02/15(月)16:42:48 ID:???
>>1
乙ですぅー
因島の八朔ゼリー近いうちに買うわ~
はっさく大好きなのよ




9: 名無しのがるび 21/02/15(月)16:43:59 ID:???
>>5
はっさく美味しいわよね、旦那がいよかんとはっさくを間違えて買ってきてしょんもりしているわ
なんで間違えられるか不思議



43: 名無しのがるび 21/02/15(月)19:18:30 ID:???
やだ、なんか押しちゃったわ!
>>38
ちゃんと見て!みんながゴリラになれるように祈って!!老後のためにみんなマッチになるのよ!



57: 名無しのがるび 21/02/15(月)19:42:29 ID:???
>>56
年を重ねてもいつまでも、つるっ!プルっ!!とした美肌よ
何のために謎肉を蓄えていると思うの?
老後でも、若さを保つためよ!?と、思っています



引用元:https://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1613374581/

https://shikutoku.me/


1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2025年11月19日 12:18 ID:kijyomatome1