
50: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 00:11:51.92 ID:[wmmz.net
長くなったから箇条書きにした。
それでも長いけど。
・元々結婚願望は希薄だった。
・ある日ふと急に自分の子供を産まなきゃという謎の使命感にかられる。
・そこで当時の彼氏(付き合って4ヶ月)をターゲットに。
・元々生理不順だったので婦人科に行って低用量ピルを処方してもらった。
・当時付き合ってた彼は私の生理不順を知っていたので低用量ピルも特に怪しまれなかった。
・ピルを飲んでしばらくして生理が始まり、その生理以降はピル一切服用せずに彼行いし続けた。
・その後程なくして妊娠。
・妊娠報告して産む意思を伝えて彼と別れるつもりだった。
・向こうはそうか、としか言わなかった。
・その週末彼に呼び出されて向かった先に彼の両親(飛行機の距離)がいて挨拶。
・2ヶ月後両家で顔合わせ。
・更に2ヶ月後両家のみで結婚式。
・どうにも出来なくなり彼と入籍
そんな事があってもう3年くらい経とうとしてる。
私に毎日好き、愛してるを言いつつ子供にはデレデレのパパになった。
わざと妊娠したのも元々旦那と結婚するつもりが無かったのも口に出して言えない。
結婚しなくても生きていけるしメリットを感じてなかった。
もちろん片親より両親揃ってる方が良いんだろうけど
私的には旦那に対しての罪悪感が結構ある
それでも長いけど。
・元々結婚願望は希薄だった。
・ある日ふと急に自分の子供を産まなきゃという謎の使命感にかられる。
・そこで当時の彼氏(付き合って4ヶ月)をターゲットに。
・元々生理不順だったので婦人科に行って低用量ピルを処方してもらった。
・当時付き合ってた彼は私の生理不順を知っていたので低用量ピルも特に怪しまれなかった。
・ピルを飲んでしばらくして生理が始まり、その生理以降はピル一切服用せずに彼行いし続けた。
・その後程なくして妊娠。
・妊娠報告して産む意思を伝えて彼と別れるつもりだった。
・向こうはそうか、としか言わなかった。
・その週末彼に呼び出されて向かった先に彼の両親(飛行機の距離)がいて挨拶。
・2ヶ月後両家で顔合わせ。
・更に2ヶ月後両家のみで結婚式。
・どうにも出来なくなり彼と入籍
そんな事があってもう3年くらい経とうとしてる。
私に毎日好き、愛してるを言いつつ子供にはデレデレのパパになった。
わざと妊娠したのも元々旦那と結婚するつもりが無かったのも口に出して言えない。
結婚しなくても生きていけるしメリットを感じてなかった。
もちろん片親より両親揃ってる方が良いんだろうけど
私的には旦那に対しての罪悪感が結構ある
▼コメントたくさん!人気記事!52: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 02:43:47.90 ID:kKjsToYW.net
>>50
あなたも 彼も 根本は良い人
57: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 20:19:50.96 ID:waQYgXU1.net
>>50
自分の子どもを産みたいと思っても「こいつの子は嫌だ」とは思わなかったんだから、結果オーライでしょ
まあ、旦那や子どもには言えないけどw
旦那さんにとっては、責任取ったというより運命の人だったんじゃないかねえ
いっそ、もう一人か二人産んじゃえば?
53: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 13:41:31.53 ID:WQWsSmP8.net
おれもそう思う
末永くお幸せに
末永くお幸せに
引用元: ・墓場まで持っていく話を書き込むスレ第29話
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板
みんなの反応
2: 名無しのコメ民
>>1
俺が報告者の旦那だったら、うちの家庭を壊そうとする、お前が敵だ
「旦那が可哀想」とか勝手にこちらの心情を代弁するな、迷惑だ
嫁は不倫でも托卵でもない
俺がいて嫁がいて子供がいる、今の幸せな家庭を壊すやつは敵だ
俺が報告者の旦那だったら、うちの家庭を壊そうとする、お前が敵だ
「旦那が可哀想」とか勝手にこちらの心情を代弁するな、迷惑だ
嫁は不倫でも托卵でもない
俺がいて嫁がいて子供がいる、今の幸せな家庭を壊すやつは敵だ
3: 名無しのコメ民
結婚願望なかったのに「(この人の)子供が欲しい」と思えたのが答えだと思うよ
お幸せに
お幸せに
4: 名無しのコメ民
>>3
そういう考え方もいいね。
目から水晶体が落ちたわ。
そういう考え方もいいね。
目から水晶体が落ちたわ。
5: 名無しのコメ民
まあ、この先もし旦那が火遊びしたとしても
1度は許してやる器量は持つべきだな
本当に済まないと思ってるなら
1度は許してやる器量は持つべきだな
本当に済まないと思ってるなら
▼次に読まれている人気記事はこちら



もし予定通りの母子家庭コースで、彼氏が認知せずにいたら子供の人生がめちゃくちゃだし
認知したら彼氏の将来設計がめちゃくちゃじゃん
自己満足のために他人の人生を壊そうとしたんだぞこいつ