no title
198: 名無しのがるび 20/10/20(火)16:17:40 ID:???
私もわさびは好物よ
小さい頃からスーパーで納豆とわさび漬けを買って貰ってご機嫌だったわ
たまに練り雲丹だった記憶




199: 名無しのがるび 20/10/20(火)16:18:16 ID:???
>>192
あら同じうえがきなのね



200: 名無しのがるび 20/10/20(火)16:19:02 ID:???
>>198
渋い



201: 名無しのがるび 20/10/20(火)16:20:00 ID:???
わしゃザラメ煎餅でええわ



203: 名無しのがるび 20/10/20(火)16:23:28 ID:???
通販で激辛わさびの種ってのがあったわ
ハッピーカンパニーって会社
柿の種 赤鬼・青鬼もあるわ
赤鬼は唐辛子で青鬼はわさび
>>



205: 名無しのがるび 20/10/20(火)16:37:50 ID:???
銀杏、スーパーでまだ売ってないわ



206: 名無しのがるび 20/10/20(火)16:41:14 ID:???
>>204
Amazonにあるけど商品320円で送料が600円かぁ
残り19個よ



207: 名無しのがるび 20/10/20(火)16:43:50 ID:???
>>206
悩む送料ね…



210: 名無しのがるび 20/10/20(火)16:45:53 ID:???
>>208
銀杏は生のものを煎ったり揚げたりが美味しいかしらね
茶封筒に入れてレンチンでもいいけど



213: 名無しのがるび 20/10/20(火)16:49:03 ID:???
>>209
運を呼ぶのよ
追求しないで…



引用元:https://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1603164917/

https://shikutoku.me/


1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2025年11月26日 13:47 ID:kijyomatome1