501: 名無しのがるび 20/06/11(木)20:39:41 ID:???
夕方に夕食つくる気力湧かないってぼやいた者だけど、近所のトンカツ屋さんに食べに行ってきたわ
私達夫婦以外にお客さんはいなくて、ご主人がホワイトボードに「来てくれて本当にうれしい!!」って書いて見せてくれたw
梅シソカツ、ヒレカツ美味しかった~
私達夫婦以外にお客さんはいなくて、ご主人がホワイトボードに「来てくれて本当にうれしい!!」って書いて見せてくれたw
梅シソカツ、ヒレカツ美味しかった~
▼コメントたくさん!人気記事!
502: 名無しのがるび 20/06/11(木)20:42:15 ID:???
>>501
ご主人可愛いわね。なるべく喋らないようにしてるのかしらw
お店もやらなくても大変だしやったらやったで仕入れしなきゃで大変よね
ご主人可愛いわね。なるべく喋らないようにしてるのかしらw
お店もやらなくても大変だしやったらやったで仕入れしなきゃで大変よね
503: 名無しのがるび 20/06/11(木)20:48:05 ID:???
>>502
コロナ対策らしいw
お昼もお弁当始めるって言ってたからリピしまくるわ
やっぱりプロが揚げるトンカツは美味しいわねぇ
コロナ対策らしいw
お昼もお弁当始めるって言ってたからリピしまくるわ
やっぱりプロが揚げるトンカツは美味しいわねぇ
506: 名無しのがるび 20/06/11(木)21:00:04 ID:???
>>503
衣サックサクで肉はジューCよね!
衣サックサクで肉はジューCよね!
509: 名無しのがるび 20/06/11(木)21:06:22 ID:???
>>506
もう最高だったわ
口の中火傷して若干皮がベロベロしてるけれど気にしなーい
もう最高だったわ
口の中火傷して若干皮がベロベロしてるけれど気にしなーい
▼次に読まれている人気記事はこちら



