
702: 恋人は名無しさん[sage] 2013/11/10(日) 21:04:49.30 ID:tuy0bMX10
親友がガンで入院することになって、
私が頼まれた日用品とか買いに行こうとしてたら、
彼氏に鼻で笑いながら皮肉っぽく
「優しいね、てかそこまでする必要あるの?」
って言われた。
「優しいね、てかそこまでする必要あるの?」
って言われた。
親の仕事だと思ってるんだろうけど、そんな言い方されると思わなかった。
理由なんているの?と思った。
▼コメントたくさん!人気記事!703: 恋人は名無しさん[sage] 2013/11/10(日) 21:06:26.58 ID:vpH0E8OM0
>>702
そんな時間があれば俺とデートしろよってことなのかな
それは無理スレで正解かもしれないね
704: 恋人は名無しさん[sage] 2013/11/10(日) 21:16:50.10 ID:tuy0bMX10
>>703
いや、彼氏とお見舞いに行く最中の事だよ。
その後、抗がん剤始まる親友にあげるニットキャップも探してて、
私がコレじゃあちょっと地味かなぁーって聞いたらこれまた鼻で笑いながら、「帽子なんて帽子の役割り果たしてれば何でもいーんじゃね?」
って言われた。
って言われた。
さすがにムカついて、
「まだ若いし女だし、少しでも可愛い方がいーじゃん!なんで人の気持ち考えないの?」って怒ったら、
「なんで怒るの?」って呆れた顔された。
さすがに無理だと思った
706: 恋人は名無しさん[sage] 2013/11/10(日) 21:21:57.33 ID:AT3pgjlf0
>>704
親友はあなたの親友であって、彼氏の親友でもってわけではないんだよね?
デリカシーないし
そういうのは思ってても言うなっていう気持ちだったら分かるけど、
同じレベルで心配しろ!っていうのはちょっと無理あると思うよ
707: 恋人は名無しさん[sage] 2013/11/10(日) 21:27:24.60 ID:5+G2MN2z0
親友の人を彼女と同じレベルで心配するは難しいかもとは思うけど、
心配している彼女の気持ちを慮る事が出来てないのは確かだな
心配している彼女の気持ちを慮る事が出来てないのは確かだな
708: 恋人は名無しさん[sage] 2013/11/10(日) 21:35:41.42 ID:tLMXu+U90
どっちもどっちだよね
付き合わせてごめん、大切な人だから何かしてあげたいの、
運転ありがとうって言うのが704の取るべき態度だろうし
709: 恋人は名無しさん[sage] 2013/11/10(日) 21:36:15.11 ID:tuy0bMX10
>>706
それは重々わかってる。
一応何回か遊んだことある関係だったから、
彼氏がお見舞い行くって言ってくれたその気持ちはすごく嬉しかったし、感謝してる。
ただ、何でも言い方ってものがあるんじゃないの?と思って
すごく怒ってしまった。
同じレベルで心配なんて無理で当たり前なんだけど、
同じレベルで心配なんて無理で当たり前なんだけど、
こう言う言い方したら相手はどう思うか、とかをもっと考えてほしい人だった。
710: 恋人は名無しさん[sage] 2013/11/10(日) 21:38:30.17 ID:tuy0bMX10
>>708
いえ、そこは悪いのでバスで行きました。
やっぱり私の態度もデカかったんでしょうかw
何か少し申し訳なくなってきた
713: 恋人は名無しさん[sage] 2013/11/10(日) 21:59:34.21 ID:vpH0E8OM0
>>710
いや、全然おかしくはないよ
彼氏がデリカシーなさすぎだし
勝手なゲスパーをしてる人は無視して構わないレベルかな
714: 恋人は名無しさん[sage] 2013/11/10(日) 22:26:56.30 ID:eX5jOOlSO
ゲスパーしてる人って
なんかあったら彼氏に車だして運転してもらって当然!なのかなー嫌だな
▼次に読まれている人気記事はこちら


