924: 名無しのがるび 20/04/17(金)19:30:34 ID:???
痛いところがあるで、弱い解熱鎮痛剤(カロナール)1日1200㎎服用しててさ、朝晩の熱が37.3度くらいって、発熱相談事案になる?
▼コメントたくさん!人気記事!
925: 名無しのがるび 20/04/17(金)19:39:14 ID:???
>>924
平熱何度に対しての37.3度かしら
平熱何度に対しての37.3度かしら
929: 名無しのがるび 20/04/17(金)20:02:58 ID:???
>>925
毎日解熱鎮痛剤飲んでるから分かりにくいけど、元気なときは36.5度くらいかな
毎日解熱鎮痛剤飲んでるから分かりにくいけど、元気なときは36.5度くらいかな
▼次に読まれている人気記事はこちら



