嫌味に笑う女
906: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/05/01(土) 13:12:38 ID:nVhPzhtz
2年前、姉の妊娠初期に旦那にウワキされ病気うつされて流産。
両方の親戚巻き込んで大騒ぎして、離婚はどうにか思いとどまった。
最近めでたく2回目の妊娠。
そんな姉が昨日実家に里帰りしたさいに教えてくれた。
姉の旦那がウワキして病気うつされたときに、旦那への愛情は消えうせ憎悪がわいたらしい。
そりゃそうだわなとうんうん聞いてたら。
姉「だからね、復讐することにしたの」

前回の子は流産ではなくて、堕したらしい。
今姉のおなかにいる子は旦那の子じゃないらしい。
「嫌いな人の子供なんか育てられないから」
優秀な遺伝子が欲しくてイケメン高身長モデル体型の東大生を選んだそうな。

「・・・・慰謝料もらって離婚すりゃよかったんでない?」と恐る恐る聞いたら、
「それじゃ復讐にならないでしょお!!」と殴られた。

姉いわく離婚して慰謝料払っても、高収入の旦那はどうせまた若くて綺麗な子と結婚する。
そしたら旦那は幸せになる、それは絶対許せない。
そっけなかった義両親も前回の件で非常に優しくなって、何でもしてくれる
(旦那からとは別にうん千万円の慰謝料くれたらしい)

今回東大生イケメンとの子を計画的に妊娠するためだけに、
時期をかぶらせ旦那と一度だ行いした。
これから先一生旦那と行いしない。
「すっきりしたー^^」って・・・・

何で私に言うんだよ・・・。
病気うつしたのもウワキしたのも旦那が悪いけどさ、
家事全部ほっぽいて遊びまくったり、旦那にDVしてたから旦那がウワキしたんでしょうに。
要領よくて外面いい姉はこれから先も、
可哀相な被害者の顔して好き勝手していくんだろうな・・・。


907: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/05/01(土) 13:15:20 ID:YwMm5SeU
>>906

うん、そうだね。
辛いよね~
女性相手の話には、さえ言っておけば大抵OK


908: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/05/01(土) 15:06:27 ID:ffDB0Ck1
正しいな。
女の話って、同意や共感が欲しいだけで、解決策を求めているわけじゃないもんな。
まじめに考えるのは無駄。


909: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/05/01(土) 15:07:14 ID:VI5sQyiU
>>906

すぐボロ出るから大丈夫
外面の良さだけで生きてけるのなんてせいぜい30半ばまで
その年齢に追いつくまでに内面育てられなきゃ終わりだ


910: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/05/01(土) 15:30:33 ID:1JhKiBwv
>>906

こういう女が犯罪に巻き込まれて変な氏に方したり、
犯罪者になって怪奇事件おこすんだろうね。
正常な感覚じゃないし、それを持続するのが異常だよ。


915: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/05/01(土) 19:53:02 ID:E32r5Hba
東大生イケメンが主婦を相手にするかいな


917: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/05/01(土) 22:27:26 ID:nVhPzhtz
>>915

どういう経緯で知り合ったかは知らんけど、
主婦の全てが所帯じみたおばちゃんと思ったら大間違いだぞ。


918: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/05/02(日) 00:07:35 ID:B1wtMYni
あ、そうw

引用元: ・人には言った事の無い秘密 32
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板


1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2025年12月05日 07:57 ID:kijyomatome1