phone_man1_smile
34: おさかなくわえた名無しさん[] 2012/07/14(土) 01:59:05.48 ID:fdOHJQQU
俺メール派で知人は電話派
よく電話かかってくるんだけど
自分の事を一方的にベラベラ喋りまくり
俺が何か言ってもそこからまた一方的ベラベラベラベラと
俺1知人9の割合かな?

最初は年上だし世話になる時もあったから
電話に気づかなくて後から俺がかけ直す時もあったけど
一方的に喋って電話代がバカらしくなってきた

それからたまに面倒くさくて
電話取らなかったりメールで返したりしてるが
電話に出なくてメールで返す意味を理解してない様子

そりゃ話の内容によっては電話の方が通じたり早かったりするが
近況報告とか長々と電話でされてもね
疲れるわ


35: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2012/07/14(土) 10:59:19.25 ID:Y3JzhHjT
>>34

自分もそれで悩んでてまじでうざい。
当の本人は相手の気分を害してることには全く気付いてないからね。
自分のことばかり話す人スレ行ったらもっと共感出来るんじゃないかw


36: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2012/07/14(土) 19:49:59.39 ID:6bdcRn+f
電話に出ないか、
てきとーにウソでも付いてさっさと切り上げればいいのにって思うんだけど
なまじ話を聞いてあげちゃうからタゲられるんでしょ

引用元: ・友人関係の悩み・愚痴 part56
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板


1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2025年12月11日 13:18 ID:kijyomatome1