焦り
340: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/03/07(日) 17:02:56 ID:uzigy0Tr
東京で日帰り中
ウワキ相手の子だから産めなかった
その後素知らぬ顔で結婚した
今度からは真面目にやります


341: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/03/07(日) 18:52:49 ID:AaV6O8n5
>>340

人頃し


342: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/03/07(日) 19:11:43 ID:x461OjdE
叩いたらあかんよ。
こういう事を告白するスレなんだから
心の中でつぶやきたまへ。


344: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/03/07(日) 19:38:10 ID:uzigy0Tr
>>341

ごめんね
でも胎動もなにも感じなかったから
あんまり実感なかったな。
産まれてた方がかわいそうだったと思うよ。


345: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/03/07(日) 19:59:17 ID:AaV6O8n5
俺に謝るな
生きたいのに生きられなかった、あんたの子供に対して謝れ


346: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/03/07(日) 20:05:57 ID:uzigy0Tr
だったら始めから責めないどいてね
ハッキリ言って子供に愛情ももてなかったし
しくじったとしか思えないし
早期におろしたから意志があったかもわからない
生きたいのに生きられないって本当にそう?
こんな母親のもとに産まれなくて幸せだったと思うよ
私以外だれも責任取れないんだし。


347: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/03/07(日) 20:18:41 ID:Hjeq4Zzj
先を見越して中しても
うまく育てられなくても
無理だからと人に託しても罪人扱いだし

自分に自信がなければ子供作らないのが正解だな。


348: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/03/07(日) 20:34:50 ID:TiWuuswJ
>>346
だったら、産んだらまずい相手と生殖活動すんなよ
母体だって傷つくんだし、きちんと自分の事を大事にしろよ
フリンなんて結局は皆傷つくし、誰も得しないだろ
結婚しても、自信がないから子供作らないケースが増えてるから
少子化なんだろなー
考えないDQNの遺伝子だけどんどん増えるわけだ


349: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/03/07(日) 21:56:29 ID:9abaR0Xu
そんな真面目に理性的にばっか生きてられないでしょ
人間生きてれば色んな状況や環境に置かれるんだからさ
やってしまった事を人には言えない、秘密にすると考えてるんだから
それがどんな事なのか十分理解してるんじゃないの?
母体が傷つくとか自分を大事にするなんて事他人が言うのは綺麗事にしか聞こえないよ
自業自得なんだから黙って放っておけばいいのに。


350: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/03/07(日) 22:01:51 ID:AaV6O8n5
>>349

おまえこそ黙ってろよ


355: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/03/08(月) 00:36:59 ID:nCkdp0f0
>>345

流産した女にも、人頃し、お前の不注意とかいいそう
ご立派な事ばかり言ってられないのが生きてくって事なのに
そういう奴にかぎって、自分の子供がそうなったりすると態度をかえるんだよな

引用元: ・人には言った事の無い秘密 32
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板


1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2025年12月07日 09:18 ID:kijyomatome1