プレゼント
256: 恋人は名無しさん[sage] 2014/08/19(火) 10:50:45.44 ID:XPdI/Isw0
学生の時に付き合っていた彼氏
彼の誕生日には
レストランでの食事代、ホテル代全額とプレゼントにPSPを私が出した。
でも私の誕生日の時には
映画代:割り勘、ホテル代:半分以上私、食事:マックを割り勘、プレゼント:ドンキに売ってるパズルだった。
好きだったから奢りとか金額とかはどうでもよかったけど、
別に好きでもない欲しくもないパズルをプレゼントって・・・
記念すべき20歳の誕生日だったのに・・・と思ったら、この人とは無理となりました。


257: 恋人は名無しさん[sage] 2014/08/19(火) 11:29:40.91 ID:ogDxXQ0f0
>>256

ちょっと酷過ぎるね
貧乏学生だったのかもしれんが


258: 恋人は名無しさん[sage] 2014/08/19(火) 12:12:49.14 ID:+sr7rOlu0
この人にとっては彼氏でも
向こうにとってはただの体のいい女だったんでしょ


259: 恋人は名無しさん[sage] 2014/08/19(火) 12:20:32.91 ID:IR8L5I7Ri
私の20歳のときの誕生日も、何故かパンをつくるオモチャだったよ
確かにお菓子作りは趣味だったけど、これは無いでしょ。と思った


260: 恋人は名無しさん[sage] 2014/08/19(火) 13:20:48.08 ID:CLj7kPDB0
>>256

>好きだったから奢りとか金額とかはどうでもよかった

とかいうんだったらプレゼントの内容だけ書けばいいのに
わざわざ奢ったとか割り勘とか書くって事はそこも文句があるって事でしょ


261: 恋人は名無しさん[sage] 2014/08/19(火) 13:27:17.97 ID:XPdI/Isw0
>>256
です

まあ確かに「誕生日に割り勘かー」と思ってないと言ったらウソになりますw
でもそれで別れたいと思ったことはないですね
ただ二十歳の誕生日ってなんか節目だし、私が喜ぶものを探して欲しかったですね。
そしてパズルならフレームくらい一緒に欲しかったです。


262: 恋人は名無しさん[sage] 2014/08/19(火) 13:47:31.06 ID:Dm0a46Vd0
どんだけパズルに突っかかるんだよw
奢り云々はともかく、そもそもPSPあげたのが間違いなんじゃないかなー
ちょっと期待のハードル上がっちゃったよね


263: 恋人は名無しさん[sage] 2014/08/19(火) 14:38:16.48 ID:0feWcNRUi
マックとかドンキのパズルとかねーわ
小学生かよ


265: 恋人は名無しさん[sage] 2014/08/19(火) 16:18:14.63 ID:YLP/K7dEi
20ならブランド財布とかプレゼントしててもおかしくはないんだから、
PSPも本人が欲しがってたならありだと思う。
お返し期待してなくても、マックはちょっと
今はホットペッパーとかあるんだし、クーポン使ってもご飯くらいは頑張ってほしかったね。

パズルについてはご愁傷さまでした。


266: 恋人は名無しさん[sage] 2014/08/19(火) 16:36:34.25 ID:XYwYAjmR0
>>261

プレゼントを贈るとか、まったく頭にない男もいるからね。
この先も一生そうかもしれないと思ったら、まあ冷めるよね。

引用元: ・この人は無理だと思った瞬間139
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板


1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2025年12月09日 22:39 ID:kijyomatome1