唖然
237: 名無しの心子知らず 2019/07/02(火) 01:20:06.68 ID:xHND4m5g.net
こども園なんだけど、役員が毎年各クラス6~9人で子ども1人につき1回役員をやらないといけない
去年上の子の役員をやったから今年は下の子で役員する。と上の子のクラスのママ友に言ったんだけど、そのママ友も役員になってた



この前そのママ友に
「君のお母さん(私)が役員やるって言ったから私もなったのに他のお母さんのところばかり行くから私ボッチじゃん」
と言われた
私は下の子の役員だから基本下の子のお母さんと作業する
私は色んなお母さんと広く浅く接するタイプだから上の子下の子のクラスに限らずそこそこ話すお母さんは他にもいる
勝手に私が役員やるからって自ら役員になって勝手にボッチになってるくせに私に八つ当たりしてきて、いい大人がなんなのホントw
同じクラスのお母さん他に7人もいるんだからそっちで話せばいいのに


238: 名無しの心子知らず 2019/07/02(火) 02:26:18.90 ID:MmHUTzNv.net
>>237

その人は「妖怪子供」だ
近寄らないほうがいい

引用元: ・育児に関する、別にいいけど微妙にモヤモヤすること117
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板


1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2025年12月11日 07:18 ID:kijyomatome1