face_angry_woman4
755: 恋人は名無しさん[] 2014/03/16(日) 17:46:33.96 ID:GlK5xzxPO
寝る前に電話してて
彼「会いたい」
私「うん、会いたいね」
彼「今から来てよ」
って言われるのがイラッとする

「会いに行きたい」じゃなくて「来て」なんだよね
中距離だから実際には行けないしお互い無理だと分かってる
なんてことないやりとりなんだけど、イラッとする

昨日も言われて「たまには会いに行きたいとか言ってよw」って返したら
「えーだって遠いしw」って言われて更にイラッとした
付き合って一年だけど、中間地点か彼の地元で会うばかり
私の地元には一度も来てくれないから、余計にこういうやり取りが腹立つ


756: 恋人は名無しさん[sage] 2014/03/16(日) 19:40:03.30 ID:451B8I8K0
それって


757: 恋人は名無しさん[sage] 2014/03/16(日) 21:09:55.49 ID:ybmbtcVB0
>>755

>寝る前に電話してて
>彼「会いたい」
>私「うん、会いたいね」
>彼「今から来てよ」

これってつまり
彼「(自分で処理するの面倒くさいな)会いたい」
755「うん、会いたいね」
彼「今から来てよ(嬢を呼ぶと金かかるからタダでして欲しい)」

こうだよね、どうみても・・・
彼も彼だけど755も気付いて良さそうなのに

引用元: ・恋人のちょっとイラッとくる言動Part25
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板


1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2025年12月11日 15:39 ID:kijyomatome1