
712: 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/10/17(土)19:36:01 ID:REb [1/3回]
昔ある仕事をしていて精神的に病んでしまい手帳を持ってた事。
お風呂と言うか水が嫌いで近寄れなかった。
3日に一回体を拭いて二週間に一回シャワー、二ヶ月に一回はフロという感じ。
部屋の中は異臭だらけで生理の時は誰か氏んでるんじゃ?ってレベルで通報されたことが数回。
ナプキンつけずにハンカチ挟んで洗い落とした生理の血を溜めといて違法駐車や近所のうるさいヒトや風呂に入れ!という人の玄関に撒いたり頭おかしかった。
いないときは自身の玄関や花に撒いたり畑に撒いたりしてた。
▼コメントたくさん!人気記事!>>712
すごい!!よっぽど臭かったんだろうな
でもなんだかんだで回復して素敵なご主人と出会えてよかったね
結婚報告してから音信不通になってっていうのはこれまたね
714: 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/10/17(土)20:27:57 ID:REb [2/3回]
ハウスクリーニング頼んだけど自分の部屋を見て業者が「この部屋でご老人が留守中に亡くなられたんですか?」って聞かれたもの
いまだに少し臭い
715: 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/10/17(土)23:18:59 ID:QzI [2/2回]
716: 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/10/17(土)23:58:09 ID:REb [3/3回]
717: 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/10/18(日)01:03:00 ID:TzD [1/1回]
ほんと、ご家族何してるんだろね
718: 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/10/18(日)02:34:48 ID:l7W [1/1回]
719: 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/10/18(日)15:56:16 ID:4EE [1/1回]
そして夫さんはその臭い部屋に一緒に住んでくれているのね?
720: 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/10/18(日)20:54:02 ID:PoB [1/2回]
なんかここに行き着く前に私がかいた内容がかかれたサイトあったけど旦那は妄想じゃないよw
子供も二人いるよ!
>>717
私なりに探したり、住民票たどろうとしたら閲覧禁止になってました。
結婚報告した半年後ぐらいに家の名義を私にすると弁護士が来たんだけどなんとか両親と話せないか頼んだけどとりつく島なかった
>>718
持ち家の二階建て。私の部屋は二階の隅で臭いのはここだけ。
やみ始めた頃父が私のために部屋の横に風呂トイレ増築してくれたんだけどほとんど使わなかった。
自慢じゃないけどたぶん親は金があったから一戸建てひとつで私と縁が切れるならって思ってたんだろうね
近所はみんな老人ばかりだから挨拶無視、回覧板スルー程度てすんでるよ
>>719
貯金もあったし家族にいれてたお金を生活費に回して生活改めて身綺麗にしてから面接受けたらすぐに受かりました。
家族には「昔祖父母が二階に住んでて隅の部屋でなくなったから使用禁止、両親は海外にいる」と話してるよ。
元々親戚も遠いので問題なし。
オカルト嫌いの家族は二階にすら上がらないよ
721: 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/10/18(日)21:20:40 ID:x5z [1/1回]
ご両親とは音信不通のまま結婚してお子さん二人いて、「両親は海外」なんて嘘つき通せるものなのか
現在は1階で普通に暮らせるけど、当時はご近所から臭いで通報されるとか私の理解力では矛盾してるように読めてしまう
722: 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/10/18(日)21:43:48 ID:1v9 [1/1回]
逆恨みで攻撃してくる基地時代ならともかくまともな今なら
723: 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/10/18(日)22:00:58 ID:PoB [2/2回]
対応してくれたのは半分ぐらいで、残りの半分はあきらかに居留守wか警察を呼ぶぞ!と怒鳴られるかって感じだった
関わりたくないのか、逆恨みにきたと思ったのかは不明。
二階は合計3回、一階は旦那が来る前に壁紙剥がす大きなクリーニング一回やったよ。
旦那には昔から建て直そうと昔から言われてる。そのうち立て直す予定。
724: 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/10/19(月)00:38:56 ID:ay4 [1/2回]
やっぱりまだおかしいんじゃ
725: 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/10/19(月)01:26:59 ID:RTF [1/2回]
簡単に捨てられないのもあるんじゃないの?
まあ近所の人や家族の気持ちも分かるけどね
今はいいかもしれないけどいつかまた基地に戻るかもしれないと思うと
関わりたくないだろうし
このままお互い触れずに穏やかに過ごしていった方がいいだろう
726: 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/10/19(月)01:34:50 ID:ay4 [2/2回]
>>725
まぁ、家族の繋がりを考えたらそうなるんだろうけど自分が近所の人だったら仮に何もされてなくても謝罪すら恐怖だから引っ越してくれって思うわw
建て直し予定みたいだし正気に戻ったなら何よりだけどさw
727: 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/10/19(月)09:14:59 ID:52H [1/1回]
実は知ってるけど黙ってる可能性もあるけど
728: 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/10/19(月)09:59:01 ID:PG8 [1/2回]
旦那と子供には何かしら耳に入ってるだろうね
でもスルーしてくれているのかな?
729: 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/10/19(月)10:18:02 ID:RTF [2/2回]
旦那さんが都会出身でご近所付き合い希薄で気付かないとか?うちだけど
730: 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/10/19(月)15:39:47 ID:PG8 [2/2回]
子供がいるなら子供会とかスルーできない付き合いが
あるよね、それはどーしてんの?
引用元: ・奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.2
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板
みんなの反応
2: 名無しのコメ民
抜けてる部分ある。
リアルタイムでまとめてたとこ以外同じように抜けてるとこ多いけどどういうこと?
リアルタイムでまとめてたとこ以外同じように抜けてるとこ多いけどどういうこと?
3: 名無しのコメ民
近所の人から、あそこの家には近寄るなとか怪談話になりそうな家に住んでるとか、色々と言われてそうなのに子供やご主人はわからないのかな
4: 名無しのコメ民
なんか霊障ぽいから、かなり力のある神社でマメにお祓いしたほうがいいよ。
▼次に読まれている人気記事はこちら



糖質なんじゃないの