
177: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/24(日) 11:12:06.59 ID:qtilI8vF0.net
親子丼に大量の大きく切ったネギとか入れる?なんで?
べっちゃべちゃのご飯にべっちゃべちゃのネギで出汁も辛い色味も食感も最悪で
なんでこんなにセンスないのに勝手にアレンジしてんだボケとマジでむかついたわ
ネギ入れたいなら最後に刻んだネギ少しだけパラパラとのせりゃいいだろ氏ねよ
べっちゃべちゃのご飯にべっちゃべちゃのネギで出汁も辛い色味も食感も最悪で
なんでこんなにセンスないのに勝手にアレンジしてんだボケとマジでむかついたわ
ネギ入れたいなら最後に刻んだネギ少しだけパラパラとのせりゃいいだろ氏ねよ
▼コメントたくさん!人気記事!
帰りが遅いと分かっててグラタン作り置きとかしてくるし、4時間ほどたった
冷えて一個に固まったグラタン食えると思う?まぁ食ったけど
揚げ物も自分で揚げるから揚げずに置いとけって言っても揚げるんだよな
ほんと女ってバカばっかり
毎日コンビニ飯でいいわマジで拷問だし食材が可哀そうで涙が出る
冷えて一個に固まったグラタン食えると思う?まぁ食ったけど
揚げ物も自分で揚げるから揚げずに置いとけって言っても揚げるんだよな
ほんと女ってバカばっかり
毎日コンビニ飯でいいわマジで拷問だし食材が可哀そうで涙が出る
178: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/24(日) 11:54:34.32 ID:z7zbOzDK0.net
>>177
そこまでムカついてるんだったらもうそこには愛は無いんだろ?
毎日『こんなもん食わされた』って日記に証拠写真と共に記載して
サクッと離婚したらいいじゃん
そしたら慰謝料払わんでもいいんちゃうか?
179: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/24(日) 13:04:20.49 ID:xULgS14yM.net
>>177
なんかこいつには賛同できんわ
180: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/24(日) 13:08:52.82 ID:Je2jeiHe0.net
右に同じ。
182: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/24(日) 14:20:11.36 ID:dyUMR5A/a.net
>>179
同感。
そんな女を選んだ自分を怨め。
184: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/24(日) 18:02:55.25 ID:a8wWHjVTa.net
>>177
は嫁しか女を知らないから 女=嫁=バカ ゆえに女=バカとなっちゃうんだな
197: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/25(月) 00:10:38.75 ID:in8+mZ6X0.net
>>184
おまえ超能力者か177の知り合いか?知らないのに嫁しか女を知らないとか分かるわけないもんな
それとも妄想が激しい感じの痛いやつ?
198: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/25(月) 00:13:27.38 ID:sNlb0M990.net
妄想で生きてんだ、ほっといてやれ
185: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/24(日) 18:31:15.45 ID:+g5G8TMO0.net
>>177
レンジで温めれば十分食えそうな飯だな。 親子丼も白飯たしてうすめれば旨そうだ。太ネギならぶつ切りで煮るのは普通だぞ。
玉ねぎよりは食べづらくはなるが、玉ねぎの代用なら仕方ないレベル。
と思うのは、麻痺してんのかな。
187: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/24(日) 18:52:56.45 ID:KfT0rJKnd.net
>>177
1週間後私の家に来てください。本当のメシマズを食べさせますよ。
188: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/24(日) 19:31:23.68 ID:nyIIN/0jd.net
>>177
電子レンジもない貧困層で5chなんて贅沢だぞw
189: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/24(日) 23:25:40.70 ID:Edske/V80.net
177の人気に嫉妬。
さぁ、一週間と言わずにうちに来なさい。
ほぼにんにくの餃子をたらふく召し上がれ
さぁ、一週間と言わずにうちに来なさい。
ほぼにんにくの餃子をたらふく召し上がれ
195: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/25(月) 00:06:18.61 ID:piLHDsAD0.net
親子丼にネギが入って色味最悪じゃないってどんなセンスしてんだこいつ?
196: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/25(月) 00:08:38.13 ID:in8+mZ6X0.net
>>195
同意
206: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/25(月) 16:14:43.45 ID:kfth7XHt0.net
>>195
え?
茶色しかない親子丼に緑が加わるんだよ?
それでなんで色味が悪くなるんだ?
それマジで言ってるならセンスの問題じゃなくてただネギが食べられないお子様なのかな?
207: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/25(月) 16:23:36.47 ID:hQcvqiQAd.net
>>177
みたいなのってネタがスベってるのか、煽ってるかどっちかだと思ってたんだけど、まれにガチでこの手のやついるから怖い 引用元: ・嫁のメシがまずい252皿
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板
みんなの反応
2: 名無しのコメ民
ちゃんと作れば長ネギだくもイケるで
メシマズが作れば、ネギが入ってても入ってなくてもマズいからな。
メシマズが作れば、ネギが入ってても入ってなくてもマズいからな。
3: 名無しのコメ民
べちゃべちゃって事は火が通ってるんでしょ?
そのままでも甘くなって美味しいと思うけど、また日本人妻sageの工作文かな??
そのままでも甘くなって美味しいと思うけど、また日本人妻sageの工作文かな??
4: 名無しのコメ民
親子丼普通に長ネギバージョンでは?
べしょべしょってご飯に汁が染みてるって事?
グラタンレンチンすればいいのに
揚げ物後片付けもしてくれるの?やだよ油の始末や飛び散ったもん翌朝まで放置とか
べしょべしょってご飯に汁が染みてるって事?
グラタンレンチンすればいいのに
揚げ物後片付けもしてくれるの?やだよ油の始末や飛び散ったもん翌朝まで放置とか
5: 名無しのコメ民
親子丼て長ネギも玉ねぎもどっちもミックスも、全部よくあるレシピだよね?私はいつもミックスして入れてるけどおいしいし色合い悪いとか思ったことない。
たまにいるママンの作り方が世界の常識でそれ以外はありえない!ってやつかな
たまにいるママンの作り方が世界の常識でそれ以外はありえない!ってやつかな
▼次に読まれている人気記事はこちら



親子丼にすき焼きのネギくらいクタッと煮込んだネギが入ってても別におかしくないやろ
こいつの母ちゃんもバカのメシマズなんでは?
少なくとも「女は馬鹿ばかり」と証言してるからこいつのマッマが馬鹿なのは確定