
413: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2013/06/09(日) 14:19:09.70
嫁の親と同居してたけど10年ちょいで同居解消&絶縁状態。
原因は嫁父母と嫁のケンカ。一時期離れて生活しませんか?
って言って最初は納得してたのに後から「追い出された」って言われた。
嫁が100%正しいわけじゃないけど俺嫁を守るべく奮闘してたら
超絶悪者になってたでござるw
原因は嫁父母と嫁のケンカ。一時期離れて生活しませんか?
って言って最初は納得してたのに後から「追い出された」って言われた。
嫁が100%正しいわけじゃないけど俺嫁を守るべく奮闘してたら
超絶悪者になってたでござるw
▼コメントたくさん!人気記事!414: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2013/06/10(月) 23:05:02.00
>>413
昔から頭の弱い嫁だった?
415: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2013/06/11(火) 09:00:43.34
>>414
仕事は出来るほう、家事も大丈夫。
同居しだしてから分かったけど
嫁と嫁親の関係がおかしくて
今では俺の中では嫁親は毒親認定してる。
416: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2013/06/11(火) 12:47:58.70
他人から観たら明確な毒親だけど
嫁本人は今一つ解ってない感じなのか
嫁本人は今一つ解ってない感じなのか
417: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2013/06/11(火) 13:24:06.76
>>416
嫁は長女で何でも我慢させられてしんどかったらしいわ
嫁父は酒乱で日常的ではなかったにしろ暴力あり。
嫁母は「子供は親を助けるために存在してる」と思ってる人。
んで嫁は人生を楽しめない人になっちゃったっぽい。
俺と結婚してマンション住まいの時は明るく生活できてたのに
同居し始めて子供が小学生ぐらいになると
どうも自分の小さな頃がよみがえゃったみたいでメ気味に。
この頃には俺親と嫁親とのギャップやらで
自分の親に対する疑問を持ったみたい。
でもそれと同時に自己嫌悪にも陥っていった感じかな
418: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2013/06/11(火) 14:32:56.47
それで、同居を解消したのを後悔し始めた嫁は
今後どうしたいって言ってるんだ?
今後どうしたいって言ってるんだ?
419: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2013/06/11(火) 16:16:36.65
>>418
同居解消は些細な親子喧嘩をきっかけに嫁が家を飛び出したのがきっかけ。
一度離れて暮らしませんか?と提案したところ最初は「そのほうがいいのかも」
なんて言ってたのが、義妹の家に行ってから「追い出された」って変わった。
で、同居解消を後悔してるんじゃないんだよ。
嫁親に絶縁宣言されて以降嫁は完全に絶縁するつもり。
自己嫌悪なのは子供に上手く接せられないときに強く感じてるみたい。
自分がされてきたように服従させようとしちゃうから。
・・・文章にするのはやっぱむずかしいな、乱文すまん
421: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2013/06/12(水) 00:04:39.72
>>419
>嫁が100%正しいわけじゃないけど俺嫁を守るべく奮闘してたら
>超絶悪者になってたでござる
これは
>>419
が嫁実家から悪者にされたって話? 422: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2013/06/12(水) 08:54:37.37
>>421
うん。嫁両親、嫁妹夫婦から。
嫁両親はひどかったね。
自分の娘に対して「お前がおかしい」の一点張り。
間に立って中立でいようと思ってたけど
嫁両親にそんな態度とられたらこっちは嫁側についてあげないと
って状態になったかな。
引用元: ・嫁の親ってどうよ?三人目
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板
みんなの反応
2: 名無しのコメ民
キチガ イなんかと同居したってのが元凶だろ
▼次に読まれている人気記事はこちら



普通はどこかで日和って「家族なんだから仲良く」とか言って別居した努力を無に帰してしまう