sweets_cookie

358: 名無しさん@おーぷん[sage] 19/12/22(日)18:08:40 ID:AKc
彼にクッキーをあげたら「食べ物で遊ぶな」と怒られた。
どういうことなのか聞くと
クッキーをハート型や星形にくり抜くのは遊んでいるのと一緒だと怒られた。
キャラ弁が嫌いな人だったが「これもダメなの?」と驚いたものの、「そんなものか」と思ってしばらく交際を続けていたのだが
(私もキャラ弁は苦手だった)
私が親戚からもらったひよこをかたどった饅頭を彼に出した時に「そんな食べ物で遊んだ菓子食うな!」と食べる前に捨てられて、
価値観が合わないなと思って冷めた。


359: 名無しさん@おーぷん[sage] 19/12/22(日)18:38:51 ID:lID
食べ物でくり抜り、かたどるのは駄目なのに捨てるのは良いのか


360: 名無しさん@おーぷん[sage] 19/12/22(日)18:43:26 ID:lID
そもそもクッキーってくり抜かなきゃ、甘い具なしのピザみたいになるけどそれは良いんだろうか


361: 名無しさん@おーぷん[sage] 19/12/22(日)18:57:32 ID:AKc
>>360

丸とか四角とかでくり抜くべきと言われました。
うちには型はハートと星と煮物用の梅と桜しかなかったんですよね。

引用元: ・百年の恋も冷めた瞬間 Open 9年目
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板

みんなの反応


1: 名無しのコメ民
壮大なブーメランやめーや


2: 名無しのコメ民
その男、正式な茶席に招かれて季節の和菓子を出されても同じ事が言うのかな?


3: 名無しのコメ民
正式な茶式は草
そんな待遇な人の関係者がスレにいるわけ無いやろ


4: 名無しのコメ民
どこで拗れたんだろうな。


5: 名無しのコメ民
>>その男、正式な茶席に招かれて季節の和菓子を出されても同じ事が言うのかな?

そりゃ言うだろうな。



1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2026年05月10日 10:18 ID:kijyomatome1