
968: おさかなくわえた名無しさん 2018/12/10(月) 19:01:57.42 ID:ZsjkwzKI.net
母方の叔母達(母含む)の神経が分からん。長文かも。
母は4姉妹なんだけど、みんな嫁いだあとも実家(私から見て祖父母宅)の近所にそれぞれ家を建てて住んでる。
そのうちひと世帯は息子家族と敷地内別居してる。(仮に叔母A宅とする)
母は4姉妹なんだけど、みんな嫁いだあとも実家(私から見て祖父母宅)の近所にそれぞれ家を建てて住んでる。
そのうちひと世帯は息子家族と敷地内別居してる。(仮に叔母A宅とする)
▼コメントたくさん!人気記事!978: おさかなくわえた名無しさん 2018/12/10(月) 22:21:59.93 ID:65MR2yHC.net
>>968
田舎あるある、都会でも田舎出身者あるある
ろくにクチきいたこともない親戚遠戚に祝い事などがあれば単身で今すぐ会いに行けって言い出す
995: おさかなくわえた名無しさん 2018/12/11(火) 00:53:22.42 ID:22ajsLqp.net
>>968
叔母さん達だって、昔は嫁の立場だったのに忘れたの?暇だからって、産後に義理両一同に押し掛けられて笑顔で迎えられんの?って、聞いてみたいもんだな。 姑格複数に産後で弱った若奥さんが太刀打ちできるわけない A息子に苦言言った方がいいよ 嫁、そのうち病むよって
引用元: ・その神経が分からん!part436
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板
みんなの反応
▼次に読まれている人気記事はこちら



自分がされたからだよ
自分がそんな嫌な思いさせられたんだから、嫁がいい思いするのは許せないのもあるんじゃない?
後は単純に嫁に対する間違った支配欲