kenka_couple
279: 名無しさん@おーぷん 平成28年 08/04(木)00:03:27 ID:QS2
旦那と育児方法で見解の違いがあって、その話し合いの中で「〇〇君のお父さんは夜中にポケモンGOしに行ってるけど、自分はこんなに子供と向き合ってるのに」的な発言をされた。
〇〇君のお父さんはお母さんのスマホも持って夜中にポケスト回って2台分のレベルを上げてるらしいって話したのは私だけど
比べられてる気分になって悲しさとイライラがこみ上げてきて「〇〇君のお母さんはそれを許容出来てるからでしょ。羨ましいなら〇〇君のお母さんと結婚すれば良かったじゃん」って謎理論を言い残して部屋を出てきてしまった。自分の幼さに辟易する。


281: 名無しさん@おーぷん 平成28年 08/04(木)00:17:11 ID:0JP
>>279

ごめん、言ってる意味がよくわからない


282: 名無しさん@おーぷん 平成28年 08/04(木)00:19:45 ID:QS2
>>281

別に謝らなくても良いです


283: 名無しさん@おーぷん 平成28年 08/04(木)00:24:20 ID:gbj
>>279

アプリゲーしない旦那が1番ですよねってことで


284: 名無しさん@おーぷん 平成28年 08/04(木)00:40:10 ID:QS2
>>283

本当にそうですね。出産前後のモンハンにもイラついてましたがアプリゲーは気軽に出来る分厄介です。
子供が寝付いたから部屋に戻ったら旦那も寝てて、1人で空回ってて只の馬鹿だなと心に余裕が欲しい


285: 名無しさん@おーぷん 平成28年 08/04(木)00:42:12 ID:qfT
ゲームくらいやらせてあげなよ・・・
人生100%自分に尽くしてくれなきゃ嫌なの?
そんなの親ですらやってくれないよ
つか279だって100%旦那に尽くしてはないでしょ


286: 名無しさん@おーぷん 平成28年 08/04(木)00:47:22 ID:QS2
>>285

子供が泣いてたらゲーム中断して様子見て欲しいとかそういう類のお願いです。尽くせなんて言ってません


287: 名無しさん@おーぷん 平成28年 08/04(木)00:54:02 ID:do4
>>286

これは立派な屑^^でもゲーマーは今いいとこだから!メンバーが待ってるから!とかで嫌がるんだよね。
あ、でも、共働き?専業?
共働きなら育児家事イーブンでお互いがんばろうよって思うけど、専業ならゆっくりゲームぐらいさせてあげなよ
勿論時間は決めて、だけど


288: 名無しさん@おーぷん 平成28年 08/04(木)01:07:41 ID:Z5H
子供が子供を作っちゃったパターンか。
お子様夫婦に育てられる子供がひたすら不憫でたまらないね。


289: 名無しさん@おーぷん 平成28年 08/04(木)01:08:57 ID:3lx
>>287

共働きだろうが専業だろうが自分の子どもよりゲームって理解不能
自分の子どもだろうに作る過程だけであとは放置とかなんで子ども作った
って聞きたいね


290: 名無しさん@おーぷん 平成28年 08/04(木)01:18:18 ID:SOP
>>289

そこは時間を決めてとか、今手が放せないからおねが~いとか?
それが無理なぐらいのめりこんでるなら頭おかしいわ
てか専業なら旦那に息抜き時間ぐらい作らせろよw
ここから専業が騒ぐパターン?


291: 名無しさん@おーぷん 平成28年 08/04(木)01:24:12 ID:QS2
>>287

共働きです。保育園等には預けてません。
旦那の悪い一面だけを愚痴ったので屑の旦那とは思っていませんし、お互いに子供を愛しているのは間違いないので、育児もゲームも夫婦でルールを決めて取り組んでいきます。レスを下さった皆様有難うございました。


292: 名無しさん@おーぷん 平成28年 08/04(木)01:31:35 ID:Iqe
>>290

ゲーマーの旦那本人ですか?


294: 名無しさん@おーぷん 平成28年 08/04(木)06:45:08 ID:mIl
>>290

夜中に徘徊するのが普通の息抜きだと思ってんのか
珍行団出身か何かかな


295: 名無しさん@おーぷん 平成28年 08/04(木)08:25:09 ID:jQr
仕事疲れて帰ってきて、フルで相手しないやつばっかかな?
専業チュプはこれだから

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板 30
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板


1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2026年05月14日 12:47 ID:kijyomatome1