
292: おさかなくわえた名無しさん 04/11/05 15:24:20 ID:6cqMLU6x
仕事からヘトヘトになって帰ってきたら、私の駐車スペースに
見知らぬ車がとまっている。
「連絡下さい室」って張り紙がしてて、どうやらそこの客の
車らしいんだが、なんでこっちがわざわざ自分の車を一回路上にとめて
そいつの部屋まで呼びにいかなきゃならないのか。
近所の駐車場に止めろよ。ほんと図々しい。
見知らぬ車がとまっている。
「連絡下さい室」って張り紙がしてて、どうやらそこの客の
車らしいんだが、なんでこっちがわざわざ自分の車を一回路上にとめて
そいつの部屋まで呼びにいかなきゃならないのか。
近所の駐車場に止めろよ。ほんと図々しい。
▼コメントたくさん!人気記事!297: おさかなくわえた名無しさん 04/11/05 15:45:32 ID:f6c7chgZ
>292
その場合は無断駐車している車を自分の車で塞ぐ。
部屋に戻ったら酒をかっくらって寝る。
もし無断駐車してる奴が「移動シル!」と部屋に訴えに来たら
「お酒飲んでるんで動かせません」と断る。
ってのを過去スレで読んだ気がする。
警察もお願いに来たそうだが翌朝まで無視したんだっけ?
違法駐車に制裁的ないたずら! 23日目
http://hobby6.2ch.net/test/read.cgi/car/1096950962/
その場合は無断駐車している車を自分の車で塞ぐ。
部屋に戻ったら酒をかっくらって寝る。
もし無断駐車してる奴が「移動シル!」と部屋に訴えに来たら
「お酒飲んでるんで動かせません」と断る。
ってのを過去スレで読んだ気がする。
警察もお願いに来たそうだが翌朝まで無視したんだっけ?
違法駐車に制裁的ないたずら! 23日目
http://hobby6.2ch.net/test/read.cgi/car/1096950962/
299: おさかなくわえた名無しさん 04/11/05 16:50:27 ID:Gh6sjUlZ
>>292
まあ、かんべんしてやれよ、
オレもアパートの引越しの時にやらしてもらうよ、
もちろん張り紙しておく、ベッドや机をバラさすんで部屋に入りっぱなしに
なることがあるんだよね。オレからもあやまる、スマン、許してくれ。
302: おさかなくわえた名無しさん 04/11/05 17:11:15 ID:GFcbot82
>>299
最初に許可貰って停めてるなら良いんだけど、
勝手に他人の駐車スペースに自分の車突っ込んどいて、
あとから許して貰おうって魂胆がずうずうしいんだよ。
306: おさかなくわえた名無しさん 04/11/05 17:40:38 ID:tLSszEzO
>>302
おい、おい、無理難題ふっかけだよ、
いれば車も置いてある、いないから駐車場があいている。
怒らんでくれよ。すまん。
321: おさかなくわえた名無しさん 04/11/05 22:54:37 ID:NJZdHPFx
>>306
どこが無理難題なんだよ?いないから空いてるといっても
その駐車場の主がいつ帰宅するか把握してんのか?
勝手に人の駐車場に停めんなよ!
逝けよ。メチャクチャ気分悪い。
322: おさかなくわえた名無しさん 04/11/05 23:17:30 ID:wS1uC8Su
>>321
もうその話題終わってんだよ。
ずうずうしい。
引用元: ・(-д-)本当にあったずうずうしい話 第9話
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板
みんなの反応
1: 名無しのコメ民
カッテニトメルゴキブリノクルマノマフラーニハイヌノウツメル
2: 名無しのコメ民
やっぱり頭おかしい奴は句読点とかで判るな
3: 名無しのコメ民
無断駐車して人を困らせてるゴミクズ三連星がスレにいるとは
4: 名無しのコメ民
関係ない他人の駐車場に停めるクズが理解出来ない。
駐車場の近くに居て直ぐに動かせる状態ても揉めるのに部屋までわざわざ呼びに来いとかクズはシネよ。
駐車場の近くに居て直ぐに動かせる状態ても揉めるのに部屋までわざわざ呼びに来いとかクズはシネよ。
5: 名無しのコメ民
無断で止めたところの借主がやばい奴で、警察上等でいろいろしてくる可能性があるからね
リスクをあえて受けたいならいいけど、普通は厄介ごとを極力避けるもんだよ
リスクをあえて受けたいならいいけど、普通は厄介ごとを極力避けるもんだよ
6: 名無しのコメ民
やられたから駐車料金と迷惑料代わりにホイール外して売りに行ったわ
6万になったからいいかな
6万になったからいいかな
1: 名無しのコメ民
3
マナー違反にアクシズ落とし!抱け心の南極条約!
マナー違反にアクシズ落とし!抱け心の南極条約!
▼次に読まれている人気記事はこちら


