kokoro_pokkari_ana_woman
49: 可愛い奥様[sage] 2018/02/07(水) 16:10:20.09 ID:qhSaoaW+0.net
再構築の難しさを改めて感じてる
いくら反省してても他の女とやったんだよなと思うとふとしたことがきっかけで感情のコントロールができない
まだ4ヶ月なのに一緒にいることがこんなに苦しいとは思わなかった
許す事は氏ぬまでないけど割りきれるまで時間かかりそう


50: 可愛い奥様[sage] 2018/02/07(水) 16:27:48.66 ID:XQl/l/Sc0.net
4か月ならまだまだ辛くて当たり前だよ


51: 可愛い奥様[] 2018/02/07(水) 17:13:06.77 ID:f5wm6Pm+0.net
1カ月で再構築諦めたよ
自分一人ガマンしなくちゃいけないのが馬鹿らしくなった


52: 可愛い奥様[sage] 2018/02/07(水) 18:23:17.69 ID:1hA5SBdN0.net
本当に許せる、または割り切ることのできる日なんてくるのかな?
自分はン年経過してるけど、今だに
>>49
>>51
の心境になるよ
不倫スレや既婚なのに恋してます~スレをつい覗いては
この人たちは自分が不倫してるくらいだから
配偶者に浮気されてもつらくないんだろうなーいいなぁ
なんて思ってしまうよ
なんで同じ人間なのにこうも違うんだろ


53: 可愛い奥様[sage] 2018/02/07(水) 18:36:36.36 ID:u/2RgSLh0.net
なんですぐ勝手に人の携帯みるんだろ
疑うようなことするから悪いとかいうけどさ、疑って、見てやっぱりね!ってならなかったらどうするの?
ますます疑う種を自分で撒いていって勝手に育てて勝手にトラウマになって自業自得だと思うんだけど
旦那に勝手に携帯見られてたら即離婚だわ、信頼できない
見られても困ることなんかないけど


54: 可愛い奥様[sage] 2018/02/07(水) 18:38:19.71 ID:vx34KOHl0.net
何か疑いのある時の配偶者間の携帯チェックは合法ですって


55: 可愛い奥様[sage] 2018/02/07(水) 18:40:04.19 ID:lDlDnrw50.net
何年なの?
私も一年ちょっとたったけど
毎日考えない日はないよ
ここを読んでまだいい方だと思って
自分で自分を慰めたりしているけど
みんなどうしているんだろう?
ATMとしかみてないわ~とか
クソ旦那しね!とか書いてあるの見ると
気楽でいいなとか思ったりしています


56: 可愛い奥様[sage] 2018/02/07(水) 18:49:07.27 ID:oxzlmqkF0.net
発覚から1年半が過ぎて6月で2年になるけど
まだまだフラバもきついし許すことも割り切ることもできない
子供ともども捨てられた人から比べたらまだいい方だけど
とても長い間不倫され続けていたから
信用できないし再構築できる気もしない
私も考えない日はないよ


57: 可愛い奥様[sage] 2018/02/07(水) 18:52:56.98 ID:1hA5SBdN0.net
ここの書き込み見て「自分はまだいい方」なんて思ったことはないな
状況こそ違えど苦しんでいるのは自分だけじゃないと思えるのが救いになってる


58: 可愛い奥様[sage] 2018/02/07(水) 19:10:48.97 ID:lBSuVFFE0.net
再構築してる人は旦那から慰謝料もらった?
私はこれから再構築希望で慰謝料もらってこの話は終わりにしようと思ってるけどそう簡単には割り切れないものかな


59: 可愛い奥様[sage] 2018/02/07(水) 19:13:52.96 ID:Mg3mK6kf0.net
私も新年心機一転で髪切ったり色々と精神面では良くなってきたし再構築も順調って部類なんだろうけど
やっぱりフラバするしここ来て苦しんでるのは私だけじゃないって思う為に来ちゃう


60: 可愛い奥様[sage] 2018/02/07(水) 19:17:41.76 ID:Mg3mK6kf0.net
>>58

私は貰ってないよ
シタから貰ってもどうせ毎月の給料から分割て貰って生活費に充てなきゃならない状態だから、出口同じなら変わらないから貰ってない
プリは地雷だったけどシタと別れて翌日私が不倫問い詰めた時にはもう逃げてたから貰えずじまい
プリから貰えなかったのはちょっと悔しいけどお金で誠意見せられても心の傷は癒えないし、まぁいっかって感じ


62: 可愛い奥様[sage] 2018/02/07(水) 19:58:11.32 ID:lDlDnrw50.net
そうかもしれないですね
少しはましかな?と思うより
みんなそれぞれ傷ついているんだと思えば
いいですね
私は旦那から慰謝料貰っていません
そのかわり車も買い換えたし海外旅行も行ったり
好きな物ある程度カードで買ったり
でもそれも今までもそうだったからあまり
相手からももちろん貰っていません


63: 可愛い奥様[sage] 2018/02/07(水) 20:07:49.81 ID:F0qamLyb0.net
相手からもらわないと
気持ち切り替えられない気がする


65: 可愛い奥様[sage] 2018/02/07(水) 21:15:31.96 ID:BVoO36st0.net
慰謝料貰ったけどそれで物も残したくなかったし思い出もいらないからどうするか悩む
通帳にも形跡残したくないから現金であるんだよね


66: 可愛い奥様[sage] 2018/02/07(水) 21:38:56.96 ID:lDlDnrw50.net
相手からも慰謝料考えましたが
まわりから反対されてしませんでした
同じレベルの人間に下がる必要はないと
お金なんて欲しくなくて懲らしめたかった
勝手に地獄の底まで転げ落ちてください


67: 可愛い奥様[sage] 2018/02/07(水) 21:49:40.37 ID:n9LG2EpO0.net
>>66

なんで慰謝料請求することが相手と同じレベルに下がることなんだろ
当然の権利と事実を残す証明になることなのに


68: 可愛い奥様[sage] 2018/02/07(水) 21:55:11.67 ID:27CJWNUB0.net
慰謝料が同じレベルに下がるっておかしくない?
んじゃ頃人被害者の遺族が加害者側から賠償金もらうことも頃人犯と同じレベルに下がるの?
同じレベルに下がるってのは自分も浮気したり
プリ呼び出して汚い言葉で罵ったりとか
そんなんを言うんじゃないの?


69: 可愛い奥様[sage] 2018/02/07(水) 22:00:29.05 ID:vx34KOHl0.net
>>66

騙されてるよ、あなたが納得してるんならそれでいいけど


70: 可愛い奥様[sage] 2018/02/07(水) 22:03:39.24 ID:lDlDnrw50.net
>>67

私も全然納得していないのよ
請求したらしたでまたまた嫌な思いをするのかな?とか思ったり
請求してはいすみませんで簡単にお金をよこさないでしょ?
多分マトモな女ではないから
芸能人とは違うからわからないけど
三田寛子が芸者にや梅沢富美男の奥さんが慰謝料いちいち請求しているのかな?


71: 可愛い奥様[sage] 2018/02/07(水) 22:27:29.22 ID:27CJWNUB0.net
>>70

あなたが慰謝料請求しないのは勝手だけど、
慰謝料請求をマイナスのような発言するのは見過ごせないなあ
「いちいち請求する」とか頭が弱いか、プリよりかどっちかかな?


72: 可愛い奥様[sage] 2018/02/07(水) 23:46:40.92 ID:BVoO36st0.net
同じレベルに落ちるっていうのは、きっかけがあったからといって自分も浮気やナイトすることを言うんだろうがアホか


74: 可愛い奥様[sage] 2018/02/07(水) 23:56:30.47 ID:5LgvoW2D0.net
>>55

>>ATMとしかみてないわ~とか
クソ旦那しね!とか書いてあるの見ると
気楽でいいなとか思ったりしています
そう書いてる人も気楽じゃないと思うけど
皆それぞれ辛くてここで吐き出してるんだから毒づくのやめたら


75: 可愛い奥様[sage] 2018/02/08(木) 00:01:52.59 ID:gZ0aohF40.net
私は夫から慰謝料もらったよ
といっても月の小遣いから分割支払いだからまだ半額位だけど
上の方にもあったけど、うちも発覚から一年以上たってもまだモヤモヤする気持ちとかふとした瞬間のフラッシュバックがあるけど、満額支払われたら多少はスッキリするのかなって期待はしてる

引用元: ・【再構築】旦那の浮気 95【離婚】
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板


1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2026年05月18日 03:57 ID:kijyomatome1