
5: 名無しの心子知らず 2010/10/13(水) 19:48:48 ID:ZU5RxJGq
直接の被害者じゃないけど
今日目撃したせこケチ。
出張先の駅のタクシー乗り場で並んでいたら
私の前のスーツの若い女性(おとなしそう)に近付く幼児連れのママ。
今日目撃したせこケチ。
出張先の駅のタクシー乗り場で並んでいたら
私の前のスーツの若い女性(おとなしそう)に近付く幼児連れのママ。
▼コメントたくさん!人気記事!母「すみません、あなたはどちらまで行かれるんですか?」
女性「は?市役所のほうですけど」
母「ああちょうどよかった!私達も市役所へ行くんです!いいですよね?どうせ会社の経費かなんかでしょ?」
女性「え?あの、困ります」
母「別にあなたがお金払うわけじゃないでしょ!自腹だとしても人数増えたってタクシー料金は変わらないんだし!」
女性「本当に困りますから」
母「なんで!何が困るのよ!?誰も損しないじゃない!?前は乗せてもらえたよ!!!」
母「ケチなこと言うんじゃない!こっちは子連れで大変なのよ!見てわかんないの!?」
母「自分さえよければいいのか!そこまで馬鹿なのか!?社会人のくせに!!」
とかだんだん大声でまくし立てだす母親に固まる女の子。
あまりにも身勝手なので私が間に入った。
女性「は?市役所のほうですけど」
母「ああちょうどよかった!私達も市役所へ行くんです!いいですよね?どうせ会社の経費かなんかでしょ?」
女性「え?あの、困ります」
母「別にあなたがお金払うわけじゃないでしょ!自腹だとしても人数増えたってタクシー料金は変わらないんだし!」
女性「本当に困りますから」
母「なんで!何が困るのよ!?誰も損しないじゃない!?前は乗せてもらえたよ!!!」
母「ケチなこと言うんじゃない!こっちは子連れで大変なのよ!見てわかんないの!?」
母「自分さえよければいいのか!そこまで馬鹿なのか!?社会人のくせに!!」
とかだんだん大声でまくし立てだす母親に固まる女の子。
あまりにも身勝手なので私が間に入った。
7: 名無しの心子知らず 2010/10/13(水) 19:51:10 ID:ZU5RxJGq
私「損得じゃなくてさ、純粋にオバチャンが怖いんですよ、他人同士でしょう?」
私「普通は赤の他人にいきなり相乗りさせろとか言わないでしょ?常識ないなぁ」
はぁ?何なのあんた!関係ないでしょ!こっちは急いでるんだ!
みたいなことを言ってたけど
黙って母親の顔をまじまじと見ながら言葉が切れるまで待った。
私「ワリカンする気もないんでしょ?子供の前で乞みたいな真似して、恥ずかしくないんですか?」
またふじこりだしたので、黙って母親の顔をまじまじと見ながry
私「ワリカンする気もないんでしょ?子供の前で乞みたいな真似して恥ずry」
そこで女の子のタクシーの番が来たので、乗れ乗れと促して強引に乗せた。
私も次のタクシーに乗り込み「じゃーね」と言って母子とお別れ。
ドアが閉まったあと、ふじこる母親に向かってわざと窓越しにバイバイと手を振ってやったら
子供のほうがバイバイと手を振り返してきたwwww
強くイキロよww
私「普通は赤の他人にいきなり相乗りさせろとか言わないでしょ?常識ないなぁ」
はぁ?何なのあんた!関係ないでしょ!こっちは急いでるんだ!
みたいなことを言ってたけど
黙って母親の顔をまじまじと見ながら言葉が切れるまで待った。
私「ワリカンする気もないんでしょ?子供の前で乞みたいな真似して、恥ずかしくないんですか?」
またふじこりだしたので、黙って母親の顔をまじまじと見ながry
私「ワリカンする気もないんでしょ?子供の前で乞みたいな真似して恥ずry」
そこで女の子のタクシーの番が来たので、乗れ乗れと促して強引に乗せた。
私も次のタクシーに乗り込み「じゃーね」と言って母子とお別れ。
ドアが閉まったあと、ふじこる母親に向かってわざと窓越しにバイバイと手を振ってやったら
子供のほうがバイバイと手を振り返してきたwwww
強くイキロよww
8: 名無しの心子知らず 2010/10/13(水) 19:53:27 ID:cep4o73q
>>7
乙でした。
>子供のほうがバイバイと手を振り返してきたwwww
最期にほのぼのw
10: 名無しの心子知らず 2010/10/13(水) 19:59:29 ID:u3C92wlg
>>8
>最期
ほのぼのできねえw
11: 名無しの心子知らず 2010/10/13(水) 20:03:02 ID:nj0BdXPN
>>5
>前は乗せてもらえたよ!!!
常習犯か・・・
東京だったらタクシーセンターに一報入れれば
報告が多ければ対応してくれると思うけど
タクシー乗り場のトラブルって意外にあるらしいから
12: 名無しの心子知らず 2010/10/13(水) 20:06:41 ID:ZU5RxJGq
紫煙Sunkus
出張先(全く知らない土地)だったから遠慮なくオバチャン呼ばわりしてみたり
ナメた態度を取って母親をせせら笑ってしまいましたw
子供は2歳か3歳くらいだと思うけど
無垢な目で無表情でバイバイしてました
母親みたいなせこケチにはなってほしくないものですね
出張先(全く知らない土地)だったから遠慮なくオバチャン呼ばわりしてみたり
ナメた態度を取って母親をせせら笑ってしまいましたw
子供は2歳か3歳くらいだと思うけど
無垢な目で無表情でバイバイしてました
母親みたいなせこケチにはなってほしくないものですね
13: 名無しの心子知らず 2010/10/13(水) 21:14:54 ID:Dsz3ih4H
>>12
>Sunkus
www
14: 名無しの心子知らず 2010/10/13(水) 21:36:10 ID:8m1ulj3w
すごい人がいるもんだね。
15: 名無しの心子知らず 2010/10/13(水) 22:20:06 ID:GD2Gse3N
>>14
が、ずうずうしいオバチャンの事を言っているのか、或いは >Sunkus などと、己の無教養を顧みず堂々と書き込める事を言っているのかが疑問だわ
17: 名無しの心子知らず 2010/10/13(水) 22:24:20 ID:rg7ru4GX
サンクスと打ったら一番最初にsunkusと変換されただけの話じゃないの?
18: 名無しの心子知らず 2010/10/13(水) 22:28:48 ID:232/uxul
わざとsunkusと書いてるようにしか見えんけど。フツーならsankusuになるだろ。
43: 名無しの心子知らず 2010/10/14(木) 08:44:46 ID:+BKuCABI
昨日のSunkus厨ですよ
携帯から書き込んだら候補の一番上がSunkusだっただけなので気にしないでくれw
2ちゃんだからいっかとあまり深く考えず変換しちゃった
気を付けます
携帯から書き込んだら候補の一番上がSunkusだっただけなので気にしないでくれw
2ちゃんだからいっかとあまり深く考えず変換しちゃった
気を付けます
引用元: ・発見!せこいケチケチママ その261
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板
みんなの反応
1: 名無しのコメ民
撃退妄想恥ずかしすぎるわ
▼次に読まれている人気記事はこちら


