
661: おさかなくわえた名無しさん 2018/12/04(火) 14:22:37.06 ID:dIFViE1I.net
私は大学時代に友人とサークルを立ち上げたことがある。
初めはサークルなんて大それたものではなく同じ職業(法学部系)を目指す人達が集まって勉強するだけの集団だったのだが
人が増えるにしたがって本格的な物になっていった。
初めはサークルなんて大それたものではなく同じ職業(法学部系)を目指す人達が集まって勉強するだけの集団だったのだが
人が増えるにしたがって本格的な物になっていった。
▼コメントたくさん!人気記事!663: おさかなくわえた名無しさん 2018/12/04(火) 14:25:14.79 ID:dIFViE1I.net
さらに言うと、先日「あんたの仕事って弁護士になれなかった人がやる仕事なんだってね」とラインを送ってきたのもスレタイ
何を根拠に行ってきたのかわからんがそこまで私に絡んでくる神経と私が返事を返さないと「図星だったから言い返せなくて逃げた」と周りに吹いてるその神経がわからん
何を根拠に行ってきたのかわからんがそこまで私に絡んでくる神経と私が返事を返さないと「図星だったから言い返せなくて逃げた」と周りに吹いてるその神経がわからん
668: おさかなくわえた名無しさん 2018/12/04(火) 16:54:59.80 ID:EwGeKPXV.net
>>661
あんたにマウントとりたいだけだw
引用元: ・その神経が分からん!part436
668: おさかなくわえた名無しさん 2018/12/04(火) 16:54:59.80 ID:EwGeKPXV.net
>>661
あんたにマウントとりたいだけだw
668: おさかなくわえた名無しさん 2018/12/04(火) 16:54:59.80 ID:EwGeKPXV.net
>>661
あんたにマウントとりたいだけだw
668: おさかなくわえた名無しさん 2018/12/04(火) 16:54:59.80 ID:EwGeKPXV.net
>>661
あんたにマウントとりたいだけだw
みんなの反応
1: 名無しのコメ民
司法書士?
2: 名無しのコメ民
元友人と書けよ、それ友人じゃないだろ
3: 名無しのコメ民
バカは構うな
以上。
以上。
4: 名無しのコメ民
最初の段階で切ると思うんだが
▼次に読まれている人気記事はこちら


