
635: 恋人は名無しさん 2007/07/14(土) 04:41:52 ID:zgYF1thM0
友達の現在進行形、ある意味修羅場で、地味〜に怖い話。
Mちゃんと半年ほど付き合い、別れたK君(友達)。
Mちゃんはかなりの彼氏依存体質で、それが大きな原因となって別れた。
Mちゃんと半年ほど付き合い、別れたK君(友達)。
Mちゃんはかなりの彼氏依存体質で、それが大きな原因となって別れた。
▼コメントたくさん!人気記事!638: 恋人は名無しさん 2007/07/14(土) 05:19:06 ID:ujYAT5ql0
>>635
何回かそれがMちゃんの凸があっても
それでも鍵を掛けないK君も凄いw
641: 恋人は名無しさん 2007/07/14(土) 13:50:20 ID:Ny+ZpQy90
>>635
オートロック式マンションって大して意味ないよ。
他の住人が入る時に、後ろにくっついて行けば苦もなく入り込めるし。
つかK君鍵かけなよw
643: 恋人は名無しさん 2007/07/14(土) 17:44:07 ID:1QpR8Sz10
鍵かけるような子なら諭したりしてるだろう
644: 恋人は名無しさん 2007/07/15(日) 04:19:44 ID:zqosjxwM0
オートロックだからって安心して鍵かけないのありえないんだけど・・・。
そんなとこに住んでない私ですら、知り合いのそのようなマンションに行ったとき、
誰かの後ろから入ればオートロックなの無意味なのわかったのに。
そんなとこに住んでない私ですら、知り合いのそのようなマンションに行ったとき、
誰かの後ろから入ればオートロックなの無意味なのわかったのに。
645: 恋人は名無しさん 2007/07/15(日) 15:00:29 ID:LjORAZIT0
>>644
の私はオートロックのとこに住んでるけど、玄関がオートロック
なのと、部屋のドアに鍵かけないのとはまったく別の話だー。
K君という子は、部屋に鍵かけないか、あるいは元カノに渡した
鍵を回収しないままなのかな?頭ゆるそう。
646: 恋人は名無しさん 2007/07/15(日) 15:06:37 ID:qsrtGsBCO
>>645
>>635
の > K君は無精者で、一人暮らしなんだけど
> 部屋に鍵をかけないで外出することが多い。
> でも、マンション自体はオートロックで、Mちゃんから合鍵も返還済み。
これを音読して出直してこい。頭ゆるいと思われるぞ。
▼次に読まれている人気記事はこちら


