mark_heart
557: 名無しさん@おーぷん 平成28年 07/08(金)14:54:33 ID:Atw
やっべぇ私同性の友だちを好きになっちゃったっぽい・・・
考えるだけで心臓が痛い
旦那も子どももいるのに
あーこんな想い墓に持ってくしかないよね
氏にたい


565:   平成28年 07/08(金)18:53:46 ID:zCS
>>557

好きだから、キスやその先をしたいってこと?


572: 名無しさん@おーぷん 平成28年 07/08(金)19:46:44 ID:HAH
>>565

そそ、ぎゅってしたいしされたいしキスしたいし胸ぺr
あーキモイわ私


575: 名無しさん@おーぷん 平成28年 07/08(金)20:15:33 ID:lPm
>>572

結婚したあとにそんなドキドキ感じられるのってそうそうないよ。
実際に行動に移さなければ、合法だよ。可愛い片思いの恋だよ。
その人に会うためにおしゃれ頑張ろうとか、少しでも素敵な女性に見られたいって
自分の肥やしにしちゃえー


576: 名無しさん@おーぷん 平成28年 07/08(金)20:24:00 ID:1AH
本当、良いドキドキとか体験したいわ
年齢いってくると段々なくなってくる
もう芸能人でもなんでもいいから、ドキドキすること、ときめく事をなんでもいいから欲しいわ!
おばさんでも芸能人にうつつ抜かしてる人いるけど、経済的にやっていけるなら人生楽しんだもん勝ちだもん
ずっとときめいたりドキドキしたりってすごいよ
あまりに思うと苦しくなるけどさ、そこそこなら、絶対ドキドキ楽しいのが一番なの!!
ほんといいな〜
本気で楽しいことめちゃめちゃ欲しい!


579: 名無しさん@おーぷん 平成28年 07/08(金)20:53:37 ID:HAH
>>575

あー!なるほどそっちに転化させればいいのか・・・!
学生の頃からの友達でぼんやり好きだなぁと感じてはいたけど、
つい先日唐突に気付いちゃったんだよね
同性愛の知り合いがいて私はそっち方面に偏見は無いと思ってたのに、
いざそうなると自分はキモイって思っちゃうね


581: 名無しさん@おーぷん 平成28年 07/08(金)21:04:03 ID:HAH
>>576

先日唐突に自分の気持ちに気付いたばっかだから、
仕事は手につかないし、ずっと友達のこと考えゃって心臓きゅってなるし、
日常生活に支障が出てるレベル
もう少し時間が経てばそこそこ落ち着いてくるのかなあ
てか、落ち着きますように・・・
これじゃ本人の顔見たらキョドりそう、困る


584: 名無しさん@おーぷん 平成28年 07/08(金)21:09:12 ID:lPm
>>581

IDまで「はあ~」になってるよw


586: 名無しさん@おーぷん 平成28年 07/08(金)21:27:28 ID:HAH
>>584

マジかwww
仕事中に友達のこと考えていやいや無い無いダメでしょってため息ついて、
こんな想いに気付かなければよかった鬱だ氏にたいって落ち込んで、
とりあえず仕事するか・・・
ってのを今日ずっとループしてたw
月末にその子と遊ぶ約束してるんだよね
想像するだけで心臓が痛い氏ぬwww


587: 名無しさん@おーぷん 平成28年 07/08(金)21:28:18 ID:PlY
後輩に勉強や相談で頼られるのが好きで教えるのも好きだから教師になった
常勤歴1年目、非常勤歴3年、いきなりの初担任
疲れなのか頼られるより年上に甘えたくなってきた
そして今日40手前の保護者と生徒の個人面談でときめいた
もう駄目かもしれない
流石に26の男がときめく対象じゃないわ
疲れた
病気だわ
丸つけしなきゃ
膝枕させてください


588: 名無しさん@おーぷん 平成28年 07/08(金)21:30:19 ID:31R
>>587

正気を保てるように祈っている


590: 名無しさん@おーぷん 平成28年 07/08(金)21:39:12 ID:fpi
便乗する
自分もあり得ない対象を好きになった
行動する気はないけど、毎日が少し楽しくなった


591: 名無しさん@おーぷん 平成28年 07/08(金)21:53:43 ID:HAH
あー、ちょっと心が軽くなった
自分だけじゃないんだね
結婚してるし子どもいるし、しかも同性の友達好きになるとか自分やべえ異常だろって思ってたけど、
この想いを少しずつ受け入れて消化して良い距離感でキープできるようにしよう
ありがと


593: 名無しさん@おーぷん 平成28年 07/08(金)21:57:29 ID:PlY
>>588

膝空いてるから寝てくれ
その方が落ち着く


599: 名無しさん@おーぷん 平成28年 07/08(金)23:34:10 ID:lPm
>>587

別にいいじゃん。予想外の人を好きになるのって転換期だよ。


601: 名無しさん@おーぷん 平成28年 07/08(金)23:47:06 ID:hm5
>>599

性の転換期だね!
(どうしても言いたくなった)


607: 名無しさん@おーぷん 平成28年 07/09(土)00:32:30 ID:R3q
>>587

自分が38歳の時に、職場の24歳の男の子から告白されたから
案外珍しい現象でもないのかも


608: 名無しさん@おーぷん 平成28年 07/09(土)01:16:42 ID:dfT
>>607
 五十嵐貴久の小説みたいだなあ

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板 28
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板

みんなの反応


1: 名無しのコメ民
キモ


2: 名無しのコメ民
1
キモとか言う方が気持ち悪い


3: 名無しのコメ民
ナニ心臓がいたい?
心筋梗塞の疑いですな


4: 名無しのコメ民
Lで誤魔化されてるけど嗚咽とかいうおっさんと正直同レベルよな


5: 名無しのコメ民
>>4
あのクズどもは「今の妻子が間違いで、嗚咽(キモイ)への気持ちが本物!純粋!」で
報告者は「彼女への気持ちは間違いなのに自分キモイ!」じゃん
全然違うよ


6: 名無しのコメ民
奥様方?が悩める若妻(多分)の気持ちを肯定しつつ、軌道修正させてる手腕が見事だわ



1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2026年05月19日 02:18 ID:kijyomatome1