
141: 可愛い奥様[sage] 2012/09/24(月) 16:54:42.08 ID:rq88XPTH0
入場券を買う際にそそくさと義弟が障手帳を出していた
私は義弟が障なんて事を聞いた事もなく、これから2人目を作ろうと考えていて遺伝などあるのか心配だったので旦那に説明を求めた所、詳しくは知らないとのこと。
▼コメントたくさん!人気記事! すると何故か私の誕生日当日に今から出てこいとの凸電が
散々罵倒され、祝いの言葉一つもなく、
うちの(義弟)は障がいなんてないわよ!と。
要は散々引きこもりをさせたのち仕事が決まらずハローワークの人が障にしろと言ったから申請したんだそうだよ。
しまいには私の母が糖尿で自己管理ができてないとまで馬鹿にされ、自分の子供すら管理できないやつにそんな事言われて悔しくてないてしまった。
もう本当関わりたくない。
散々罵倒され、祝いの言葉一つもなく、
うちの(義弟)は障がいなんてないわよ!と。
要は散々引きこもりをさせたのち仕事が決まらずハローワークの人が障にしろと言ったから申請したんだそうだよ。
しまいには私の母が糖尿で自己管理ができてないとまで馬鹿にされ、自分の子供すら管理できないやつにそんな事言われて悔しくてないてしまった。
もう本当関わりたくない。
142: 可愛い奥様[sage] 2012/09/24(月) 17:00:31.54 ID:X7UCaPTA0
>>141
もういよいよ仕事が見つからないからメンタル系の病気ってことにして
生保受給させることにしたのかな。医師の診察とか必要だろうにね。
大きな小児専門病院に行くと遺伝科とかあるし、遺伝系の病気だったら
先に必要な情報を集めておきたいとか、別に差別でも何でもないよね。
143: 可愛い奥様[sage] 2012/09/24(月) 17:12:43.74 ID:vSmjKDj20
>>141
旦那の対応知りたいな。
罵倒って事は「嫁に聞いたんだけど」の前置きを付けたんだろうな。
にしても誕生日なのに酷い目にあったね。
144: 可愛い奥様[sage] 2012/09/24(月) 17:48:30.46 ID:rq88XPTH0
>>142
その通りだよ1人目ならまだしも2人目にそんなにお金もかけられないし。
>>143
どうなんだろうね。
そもそも人の話をきちんと聞かない姑だから急にそんな事言うなんて嫁子の仕業だわ!ムキーーー!かもしれないしね。
▼次に読まれている人気記事はこちら


