
186: 名無しさん@HOME 04/02/15 21:09
深刻そうな話ばかりだったので、書き込むのがためらわれましたが
本当にイヤでつらかった事があったので・・・
ある日の午後、トメがお風呂に入ってました。
激しく咳き込んでいたのに(朝には熱もあった様子)
風呂なんて大丈夫かな?と心配したりしたのが悔やまれる・・・。
本当にイヤでつらかった事があったので・・・
ある日の午後、トメがお風呂に入ってました。
激しく咳き込んでいたのに(朝には熱もあった様子)
風呂なんて大丈夫かな?と心配したりしたのが悔やまれる・・・。
▼コメントたくさん!人気記事!192: 名無しさん@HOME 04/02/15 22:00
>>186
いや、十分深刻だろ~~~~~(´Дヽ
193: 名無しさん@HOME 04/02/15 22:03
>>186
そういうのを確認したら、次の日に
「今手が離せないんですが、お義母さまお風呂の掃除をお願いしていいですか?
あ、ちょっと買い物にいってきますねー。よろしく~」
196: 186 04/02/15 22:26
>>192
さん>>193
さんレスありがと・・・。 トメは典型的な「口は出すけど手は出さず」の人なので
よろしく~、と言っても多分そのまま放置プ・・・。
あの後、見てしまった以上片付けないわけにはいかないので、
泣きながら片付けましたよ・・・。
帰宅した旦那には半ブチ切れで「金輪際排水溝の掃除はしない!」
と宣言したら大爆笑した後、「明日からおれがやる。」と言ってくれて
何とか事なきを得・・て、いないんですぅ~(>_<)
トメは週に2~3回、いやもっと多いかもしれませんが、
かかとの硬くなった皮をカミソリで削るんです。風呂場で。
排水溝の網を外すとお湯でふやけたトメの足の皮が無数に・・・
最近は皮を削った後、お湯を流すことすらしないので、
風呂の洗い場に皮か無数に点々と・・・ひいぃぃぃーっ!!
(こーいう時に使うAAってどんなのがいいのかしら?)
206: 名無しさん@HOME 04/02/16 10:14
>>196
652 おさかなくわえた名無しさん 04/02/15 09:10 ID:Z7OLyG0t
魚の目は、サリチル酸でやらわかくしてから剥ぎ取るべし。
固い皮膚を無理やりカッターで削ると、
DNAが破壊されて変異し、癌化することがある
~~~~~~~~~
ジョニ(ry
引用元: ・偽両親に今までにされたイヤなこと 2
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板
みんなの反応
1: 名無しのコメ民
最後のレスまじかよ
2: 名無しのコメ民
魚の目なんてよくカミソリで削れるわ
痛いだろ
痛いだろ
▼次に読まれている人気記事はこちら


