music_recorder
534: おさかなくわえた名無しさん 2018/12/02(日) 13:18:38.30 ID:/oK3Zx2h.net
最近うちの近所で朝っぱらからリコーダーを何十分も吹き鳴らす発キッズいるだけど氏ね


535: おさかなくわえた名無しさん 2018/12/02(日) 13:34:41.21 ID:oTbEXwcw.net
>>534

お前が引っ越せば済む問題だな
アホはお前だよ
お大事に


536: おさかなくわえた名無しさん 2018/12/02(日) 13:43:49.16 ID:MC2cUPJU.net
>>535

発達乙
近所迷惑を考えろ
自分キッズらい自分で管理しろやゴミ


537: おさかなくわえた名無しさん 2018/12/02(日) 13:47:03.81 ID:Y4MZvj3u.net
>>535

ピアノ頃人事件という一般常識も知らねえのかよ
楽器の練習音は騒音と定められている
いかなる場合でも頃人はよくないが、
>>534
の近所キッズいつ頃されてもおかしくない
それだけのことをやらかしてるわけだ


555: おさかなくわえた名無しさん 2018/12/02(日) 18:20:53.68 ID:oO540Ytt.net
>>535

賃貸なら引っ越すにしても引っ越し代など諸費用が勿体ない
これ持ち家だったらどうするのさ
それも新築に転居したばかりだったら
あんたが新居引っ越しに伴う諸経費を丸ごと負担してくれるなら話は別だ


539: おさかなくわえた名無しさん 2018/12/02(日) 14:01:39.85 ID:J95/6YVX.net
>>534

たて笛を持ち帰らせるなは学校によっては厳しそう
宿題として習っている曲練習してこい、次の音楽授業でテストだってところもあるだろうし
ただ朝っぱらからいたずらに吹いているなら騒音だし発達ならこだわりになっている可能性すらあるから親に言って止めさせるか自分が引っ越し可能なら引っ越しした方がいいと思う


545: おさかなくわえた名無しさん 2018/12/02(日) 14:20:32.59 ID:Y4MZvj3u.net
>>539

臭いにおいは元から絶たなきゃダメと言ってだな
騒音源を片付けるしかないの一択
他に選択肢はない

引用元: ・その神経が分からん!part436
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板

みんなの反応


1: 名無しのコメ民
リコーダーすらも吹けない世の中になったんか


2: 名無しのコメ民
まともに曲の練習とかだったら違ってたんじゃね
小学校から朝早くや夜の時間は練習しないようにとか連絡あったような気がする


3: 名無しのコメ民
>>2 小学生の曲の練習なんて 音楽わからんヤツにはこいつみたいな扱いよ



1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2026年05月20日 13:57 ID:kijyomatome1