pose_sugoi_okoru_woman - コピー (2) - コピー
409: 名無しさん@HOME 04/01/21 19:43
初めての子を妊娠中、義実家に呼ばれて
何かと思えば、まずトメが
「もしかして里帰りするの?」

411: 409 04/01/21 19:51
続き
無視して帰ったら、今度は実家にまで押しかけてきて
うちの親の前で
「もらった嫁、もらった嫁」「本来はうちで見るべき」を連発した。
本当にうざい。


412: 名無しさん@HOME 04/01/21 20:21
>>411

きっと長男嫁のとき実家に帰られたのが悔しいかったので
あなたに先手打って言ったのかもね。
なるべく関らないほうがよさそう。
これからも長男嫁はうまくやりそうで、そのつけが
あなたに常に回るって恐れ、ないのかなあ。


413: 名無しさん@HOME 04/01/21 20:26
>>411

お疲れ様です。
で、その後が知りたいんですよ。
撃退したのか、旦那に言ってもらったのかとか
そういうことまで気になるわけです。
よかったら教えてもらえませんか?


414: 409 04/01/21 20:32
いきなり飛ぶけど、これが発端でいろいろあって
現在はほぼ絶縁中です。
1年以上会っていません。
ダンナを再教育して、「結婚は親からの独立。別世帯で
お家制度は廃止されたので、義父母の言っている事は時代遅れ」を
叩き込ませたの。
もう二度と会うつもりはない。


415: 名無しさん@HOME 04/01/21 20:34
>>414

>もう二度と会うつもりはない
絶縁してるならそれが一番だね。
次に会うとしても葬式位のつもりでいていいのでは。
色々あったみたいだけどお疲れ様。

引用元: ・偽両親に今までにされたイヤなこと
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板

みんなの反応


1: 名無しのコメ民
葬式では会うんじゃなくて見るでしょw


2: 名無しのコメ民
これが発端でいろいろあって
現在はほぼ絶縁中です。
何故ココをくわしくしなかったのか


3: 名無しのコメ民
本気でお嫁さんを心配して
自分達でお世話したいと考えているなら
態度も言い方も全然違うものになるよね



1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2026年05月20日 12:39 ID:kijyomatome1