
304: 可愛い奥様[sage] 2012/10/01(月) 19:08:58.80 ID:EGgToYAa0
今思い出しても腹が立つ話。
義実家で同居してた時、トメは何でも自分でやらない人でこっちにやらせる人。
それも「お願いしていい?」とか聞いてくるなら可愛いけど
例えばトメ部屋のテレビが壊れたなんてなると「ああ~テレビ写んない!」と怒鳴る。
修理出せばいいじゃないですかって言うと「だってアタシそんなの分かんない!」。
買った電気屋に電話して来てもらえばいいんですよって言っても
保証書が見つかんない、電話番号が分かんない、型番が分かんない、分かんない分かんない分かんない!攻撃。。
義実家で同居してた時、トメは何でも自分でやらない人でこっちにやらせる人。
それも「お願いしていい?」とか聞いてくるなら可愛いけど
例えばトメ部屋のテレビが壊れたなんてなると「ああ~テレビ写んない!」と怒鳴る。
修理出せばいいじゃないですかって言うと「だってアタシそんなの分かんない!」。
買った電気屋に電話して来てもらえばいいんですよって言っても
保証書が見つかんない、電話番号が分かんない、型番が分かんない、分かんない分かんない分かんない!攻撃。。
▼コメントたくさん!人気記事! 知るかよと思って無視してると、そりゃもう壊れた九官鳥みたいに朝も昼も晩も
テレビテレビテーレービー!写んなぁーい!って騒いでる。
朝起きて、おはようござ「テレビ!写んない!」新聞まだ来てな「テ!レ!ビー!!!」
それでこっちが根負けして手配してやってやるって図式になる。
トメにしてみれば頼んでなんかない。だから礼も言わない。金も払わない。
なんなんだこいつってかなりムカついてはいた。
テレビテレビテーレービー!写んなぁーい!って騒いでる。
朝起きて、おはようござ「テレビ!写んない!」新聞まだ来てな「テ!レ!ビー!!!」
それでこっちが根負けして手配してやってやるって図式になる。
トメにしてみれば頼んでなんかない。だから礼も言わない。金も払わない。
なんなんだこいつってかなりムカついてはいた。
305: 可愛い奥様[sage] 2012/10/01(月) 19:09:40.53 ID:EGgToYAa0
そんなある日隣の家の人が風鈴を出した。
けど出したら出したで一日中っぱなしなの。
普通ああいうのは夜とか風の強い日はしまうもんなんだけど、24時間出しっぱなし。
で出ましたよトメ。うるさいうるさいうるさい!!と。
直接言ったらいいじゃないですかと言ったら「言えるわけないだろう!人間関係にヒビ入る!」
って言う割にこっちにはヒビ入ってもいいのか九官鳥状態。
これも根負けして私から言った。申し訳ないけどうるさいので外してもらえますかと。
そしたらそこのおばあちゃんがものすごいショゲて、後日謝りに来た。
ごめんねぇ、風鈴うるさかったんだねぇって菓子折りまで持ってきてくれて
あっ、いやそこまでと言う私を押しのけて、「そうなのよ!この鬼嫁が!!」。
その後お隣さんは引っ越して行っちゃったんだけど
トメは「嫁子があんな意地悪な事言うから」・・・・・・・
その後もずーっと事あるごとに「ああ~もう、風鈴であんなにおばあちゃん傷つけちゃって」と
自分が差し向けたこと忘れて善人状態。私完全に悪人。
何度目かに厭味ったらしく言われたのを機に別居に踏み切りました。
何が風鈴だよ、お前上空に米軍の戦闘機が飛んでたって聞こえてないほど耳遠いくせに。
306: 可愛い奥様[sage] 2012/10/01(月) 19:27:12.52 ID:iRktnp+90
もう人格障レベルの糞トメだね
307: 可愛い奥様[sage] 2012/10/01(月) 20:39:53.60 ID:xNcwqZ+0O
>>305
には悪いが隣のおばあちゃん可哀想 しか頭に残らなかった 308: 可愛い奥様[sage] 2012/10/01(月) 21:23:21.79 ID:mdPZl49MO
直してもらったテレビみているトメの手足を縛り、部屋に風鈴100個くらいぶら下げ扇風機10台くらいを風鈴向けてマックスで稼動して完全に閉じ込めてやりたい。
そんなこと思う私は今日疲れてるようだ寝るわ。
そんなこと思う私は今日疲れてるようだ寝るわ。
309: 可愛い奥様[sage] 2012/10/01(月) 21:43:00.50 ID:wn/1hQmP0
>>305
米軍戦闘機ワロタwww
引用元: ・【所詮は】姑が大嫌い122【古い女】
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板
みんなの反応
1: 名無しのコメ民
奴遺伝子って有るんじゃね?
2: 名無しのコメ民
よく今までパシられてたな。
3: 名無しのコメ民
普通に「最初からそういう作戦だった」だけ。なんなら隣のババァもグル。
隣の風鈴とか気にならねーよ。自分ちの窓際の風鈴ならともかく。
隣の風鈴とか気にならねーよ。自分ちの窓際の風鈴ならともかく。
4: 名無しのコメ民
「頼んでなんかない。だから礼も言わない。金も払わない」 いるいるこういうヤツ
どこどこに行くんだよね~ 行くのめんどくさいよね~
と、送り迎えしろってのを「車で乗せていこう」と言い出すの待とうとするの
バカなんだよ
どこどこに行くんだよね~ 行くのめんどくさいよね~
と、送り迎えしろってのを「車で乗せていこう」と言い出すの待とうとするの
バカなんだよ
▼次に読まれている人気記事はこちら


