
807: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/08/07(水) ??:??:?? ID:4jcEyc7f
俺「もしもし、わたくしは店と申しますがさんのお宅でしょうか」
おっさん「ああ」
俺「奥様からご依頼いただいた品物がこちらに入りましたのでお電話いたしました」
おっさん「俺はわからねぇ」
俺「はい、それでは奥様にお伝え願えますか?」
おっさん「俺はわからねぇって言ってんだろっ!女房に言えよ」
▼コメントたくさん!人気記事!おっさん「何でそんなこと知りてえんだ」
俺「また、後日電話いたします」
何で伝言もできねえのに文句は言いたいのか
813: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/08/07(水) ??:??:?? ID:8wgrVlg3
>>807
沼かね、その旦那
815: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/08/07(水) ??:??:?? ID:O9UDFck6
>>807
夫婦喧嘩の結果、妻に無視攻撃されて3日目 と、ゲスパーしてみるw
留守電の方が役に立つよな、そう言うとき
823: おさかなくわえた名無しさん[] 2013/08/07(水) ??:??:?? ID:qzdjaR2B
>>807
うちの母親の場合だが買い物依存症な上に毎日何時に帰るか分からないんだ。
伝言ありすぎて伝言忘れると怒るから俺は『一度電話切るから留守電に入れてください。私は伝言は一切受け付けません。』
で最近は通してるな。
824: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/08/07(水) ??:??:?? ID:tMKh5YO9
831: おさかなくわえた名無しさん[] 2013/08/07(水) ??:??:?? ID:4jcEyc7f
あの後、その奥さんからすぐに電話があって
奥さん「ごめんなさいね、うちのダンナ偏屈だから。お電話ありがとね」
俺「いえいえ」
奥さん「あたしへの電話なんだから変わればいいだけなのにねぇ」
俺「ははは」
奥さん、家にいたらしいw
マジで訳わからんww
847: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/08/08(木) ??:??:?? ID:XhJNDjth
>>831
電話対応がまずかったんじゃ。
私、何店のと申しますがさまのおたくでしょうか?
さまいらっしゃいますか?
から始めれば代わってもらえたかも。
在宅がどうか確認しないで話続けられたら「はあ?」と思うのも無理はないかも。
856: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/08/08(木) ??:??:?? ID:v9PXRv/L
>>807
って 俺「もしもし、わたくしは店と申しますがさんのお宅でしょうか」
おっさん「ああ」
俺「奥さんと電話かわって」
おっさん「ああ」
これで解決しね?いやマジで
「なんでかわらなきゃいけねえんだ!」って言うかな
857: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/08/08(木) ??:??:?? ID:EXuVD2SQ
>>856
それだと「あ?うちの女房になんの用だ、コラ」の可能性があるから、
頼まれた商品が届いたことは伝えた方がよさげ
引用元: ・ダメな接客、ダメな客part93
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板
みんなの反応
2: 名無しのコメ民
>>1
それは危険でしょ
それは危険でしょ
3: 名無しのコメ民
まぁ普通は目当てじゃない相手が電話に出たら
こっちの身分を明かして変わって貰うわな
わかんねえ相手にいきなり話始めてもわかんねえもん
アホとアホが電話したせいで双方とも損した話
こっちの身分を明かして変わって貰うわな
わかんねえ相手にいきなり話始めてもわかんねえもん
アホとアホが電話したせいで双方とも損した話
4: 名無しのコメ民
初手から敵対的な奴な
自分から店入って自分が必要なもの買って、
店に金取られた資本主義の犬めとか思ってる奴
自分から店入って自分が必要なもの買って、
店に金取られた資本主義の犬めとか思ってる奴
5: 名無しのコメ民
この程度の事でいちいちこうすればいい、ああすればいいとかブツクサ言う奴こそ、どーでもいい事にばっかりかまけて本題にかける時間を失う無能だよ。
6: 名無しのコメ民
>>4
求められてないクソバイスならともかく「代われといえばいい」は誰でも考える事で何で言わなかったの?というのは至極まっとうな疑問だろ
求められてないクソバイスならともかく「代われといえばいい」は誰でも考える事で何で言わなかったの?というのは至極まっとうな疑問だろ
7: 名無しのコメ民
テンテイテキナ、
内弁慶!w
内弁慶!w
8: 名無しのコメ民
旦那さんか旦那さんが
にタイトルを修正してください。
こんなにコメントあるのに、なぜ指摘がないのか不思議だわ。
にタイトルを修正してください。
こんなにコメントあるのに、なぜ指摘がないのか不思議だわ。
9: 名無しのコメ民
>>7
ご指摘ありがとうございます。タイトル修正しました
ご指摘ありがとうございます。タイトル修正しました
▼次に読まれている人気記事はこちら



普通奥さんが在宅なら言わなくても代わってくれるものだ。でも確認もしないで、代わってくれないから不在だろう、というのは不確かな決めつけ。
仕事のできる奴やコミュニケーション上手は、5秒で済む確認は怠らない。