ramen_syouyu
449: 名無しさん@HOME 2010/01/25(月) 12:33:24 0
それにしても、女ってどうして変な見栄張るわけ?
この前も「富士丸ラーメンみたいな汚いラーメン屋に入ったことないし食べたことない」って言うから連れてったら
店員から「ニンニク入れますか?」と聞かれたら
「ニンニクヤサイマシマシアブラカラメで」と答えやがった。


富士丸ラーメンでは「ニンニク入れますか?」と聞かれたらラーメンのトッピングを言うことになってるんだが、なんで一度も行ったことない女がそんなこと知ってんだよ。
吉野家に連れてった女は牛丼頼まずにご飯と牛皿で別盛にしてるし。
そりゃ、ツユダクなんかを卒業した通の頼み方だ
まったく、女ってどうしようもない生き物だよな


461: 名無しさん@HOME 2010/01/25(月) 23:25:11 0
>>449

>吉野家に連れてった女は牛丼頼まずにご飯と牛皿で別盛にしてるし。
世の中には白米をおかずの汁で汚したくない人もいるよ。
他の丼はおkだったの?
とスレ違にレス。


463: 名無しさん@HOME 2010/01/26(火) 00:54:48 0
>>449

コピペなんだろうけど
お洒落な店だとか言わないだけでめちゃくちゃいい女じゃないか・・・


465: 名無しさん@HOME 2010/01/26(火) 01:29:53 0
>>463

すまん。コピペじゃないんだ。


466: 名無しさん@HOME 2010/01/26(火) 02:17:36 0
>>449

狭い視野で得た情報だけで、それが世の中の全てのように語る人は苦手だ。
前者の女性は、とてつもない見栄はりなのか、
実はその店が汚すぎて常連だと知られたら、この人なら「女のくせに」って引くかもと嘘ついたけど、癖で注文しちゃったのかもわからんし
後者の女性に至っては、どこが見栄はってたかさえ書かれてない。


468: 名無しさん@HOME 2010/01/26(火) 03:04:34 0
>>466

>後者の女性に至っては、どこが見栄はってたかさえ書かれてない。
ああ、すまん。説明不足だな
吉野家に連れてった女も「吉野家行ったことなーい」と言ってた。
牛丼の吉野家に初めて行ったら
普通、注文するのはやっぱり牛丼だろ?
なのに、いきなりそんな通な注文の仕方したら
普通、あやしいと思うだろ
>「女のくせに」って引くかもと嘘ついたけど
それを見栄っ張りという


470: 名無しさん@HOME 2010/01/26(火) 03:13:42 P
>>468

見栄張りだったのかどうかは不明じゃね?
汚いラーメン屋も、牛丼屋も、実はおなじみの店だと知られたら、
「あ、こいつ彼氏と行ったんだな」と思われ、要らぬヤキモチを妬かれるかもしれない
「そんな庶民的な店に行く女と思われたくない」という見栄からではなく、男の影を散らつかせたくなかったから、思わず隠してしまった、とか
いずれにせよ、嘘つきには違いないけどねw
余りおすすめせんのう


471: 名無しさん@HOME 2010/01/26(火) 03:16:57 0
>>470

>男の影を散らつかせたくなかったから、思わず隠してしまった、とか
おお、なるほど。
そういう動機もありなのか。
思いつかなかったよ。ありがとう


472: 名無しさん@HOME 2010/01/26(火) 03:19:09 O
>>468

吉野家って行ったことないからわかんないんだけど、メニューってないの?
メニュー見て頼んだなら普通にありえるんじゃ。
丼はご飯べちゃべちゃになるから嫌いって人いるし。


475: 名無しさん@HOME 2010/01/26(火) 03:29:22 0
>>472

肉とご飯が別皿になる定食はあったと思うけど
肉別盛の牛丼は確かなかったと思う
あったとしても、牛皿定食や牛丼の方が圧倒的に目立つから
普通は、そっちを注文する


480: 名無しさん@HOME 2010/01/26(火) 03:48:58 0
>>475

お前の普通が他人にとっても普通であるとは限らんよ
女を貶したいようだが、
自分が狭量で「俺様の考えは絶対」と考えてる馬鹿
だと公言してるだけだぞ


464: 名無しさん@HOME 2010/01/26(火) 01:26:00 0
オシャレな店だからって脊髄反射で拒否る男ってマジでめんどくせえよな
オシャレじゃなきゃグズ女もめんどくせえけど。汚い店=美味い信者もうざい。


473: 名無しさん@HOME 2010/01/26(火) 03:20:31 0
どちらにしても最初から悪意があってその女を見てるとしか思えないよな。
おかしいと思ったらそのつど聞けばいいのに。


475: 名無しさん@HOME 2010/01/26(火) 03:29:22 0
>>473

いや、聞けないだろw
女の見栄や嘘に気づいても、大抵の男は突っ込んだりしないと思う。


474: 名無しさん@HOME 2010/01/26(火) 03:26:33 P
牛丼屋へ行って、数多ある牛丼メニューではなく、牛皿+ご飯を頼んだ女性
牛丼屋は本当に初めて。
牛丼食べるつもりだったけど、メニュー見たら丼じゃないのもあったからそっちを頼んでみた
実は牛丼屋経験済み。
牛丼屋へ行き、敢えて牛皿+ご飯を頼む通
どっちの可能性が高いかと言えば、だと個人的には思う
注文の時のそぶりとか、その場に居合わせた人にしか分からないような情報もあるから何とも言えないけれど


480: 名無しさん@HOME 2010/01/26(火) 03:48:58 0
>>474

自分で言ってる様に「個人的な憶測」でしかないわな


489: 名無しさん@HOME 2010/01/26(火) 08:58:20 0
それを「変な見栄」「どうしようもない」と思うなら、その女にもともと好意なんか持ってないってことだろうな。
二度と誘うな。それで終了。
「見栄張っっちゃってかわいいなぁ」と思える相手だけ誘うか、そういう店に女連れていくのはやめるか、どっちかにしろ。
びっくりするほど器の小さい男だなw


491: 名無しさん@HOME 2010/01/26(火) 09:52:34 0
>>489

>それを「変な見栄」「どうしようもない」と思うなら
いや、これは普通じゃないか?
男女入れ替えて考えるなら
サーフィンしたことないのにプロサーファー気取りだったり
ワインなんぞろくに飲んだことないのにウンク語ったりするようなもんだろ?
メッキが禿げたらアウトだろそれ


493: 名無しさん@HOME 2010/01/26(火) 10:00:08 0
>>491

別に普通じゃない
好きでもない男が知ったかしてたら「知ったか乙」って思うけど
好きな男が知ったかしてたら「あぁ、自分を良くみせたいんだな。可愛い奴めw」と思うw


501: 名無しさん@HOME 2010/01/26(火) 10:58:58 0
>>493

そうやって熱くなってるところ見ると、きっと
>>468
が挙げた女みたいな典型的な見栄っ張りなんだろうな
自分は見栄ばっかり張って相手に内面見せないで付き合う前に相手の内面なんかお構いなしのお花畑ど真ん中だからロミオメールなんぞもらうんだよ
恋愛に失敗するいい例ですね。
恋愛で男見る目の経験値積まないまま、まともな結婚相手捕まえられると思うなよ?


502: 名無しさん@HOME 2010/01/26(火) 11:00:40 0
>>501

たった3行のレスにその3倍で返すお前の方がよっぽど熱くなってるじゃんw
で、その長文レスで「どうせお前なんか〜なんだろ」という妄想てんこ盛りw
何をどうやったら、そんだけ歪んだ人間に育つんだろ?
中身をみて選ぶとしたら、まず
>>501
のように頭が悪いうえ性格も悪くて他人を批判するだけしが能が無いような男を落すのは確定だw


504: 名無しさん@HOME 2010/01/26(火) 11:01:43 0
>>502

ん?別に熱くなってないよ?
>>491
が自分の考え方が普通なんだ、って意味の判らん主張をしてるから
「そうじゃない人もいるよ」という当たり前の話をしただけ。
何か気に入らんかった?
ま、とりあえず頭冷やしてお茶でものんだら?
世の中色んな人がいるもんだよ。
そういう当たり前のことすら忘れちゃうほど、貴方熱くなってるみたいだし。


546: 名無しさん@HOME 2010/01/26(火) 22:20:14 P
>>491

このケースで男女入れ替えて例えるんだったら
女だらけのケーキブッフェとか女しか入らないようなオサレスイーツ系の店に
「俺こんな所来たことねーよ!」「甘いもんなんか食えねーよ!」といいつつ、やけに種類にこだわったり結局うれしそうにいっぱい食べてる男
って感じが妥当じゃないの?
そのくらいなら「なんだよー本当は好きなんじゃん可愛い奴めwまた連れてこようw」とか思うよ
アウトなのは「うわーこんな店に来る奴いるんだ」「こんなの食う奴の気がしれない」みたいに馬鹿にしたり貶める奴だと思う
>>468
の彼女がボロカス失礼な文句言ってたならわかるけど、ちゃんと普通に一緒に食べてんなら「どうしようもない生き物」は言いすぎ


505: 名無しさん@HOME 2010/01/26(火) 11:31:41 0
「連れていく」というからには相手が気後れやお値段から自分では行けないような店に案内するものだ。
富士丸や吉野家に「行ったことないから連れてって」なんてのはお洒落な高い店に行く甲斐性の無い男に対する女の気遣いだよ。
知らないふりして自分を立ててくれようとした相手に惚れ直すとこで見栄っ張りと逆ギレするとこじゃないと思うんだがなぁ。


510: 名無しさん@HOME 2010/01/26(火) 12:27:43 0
>>505

おいおい。
単に誤爆しただけの男を巻き込まないでくれよ
せっかく懸命にスルーしてんのにw
男見る目論争は、俺とは関係ないところでやってくれ

引用元: ・その後いかがですか?45
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板

みんなの反応


1: 名無しのコメ民
二郎は行ったことなくても注文の仕方くらいコピペで有名だし
吉野家は普段他の牛丼屋に行ってるから行かないだけかもしれないだろ
そんな下らない事で他人のことボロクソ言える程自分は素晴らしいとでも思ってるのかね


2: 名無しのコメ民
いや、コピペで有名でもそれを頼むのはまた別の話でしょ。一回も来店したことない店で大盛り味濃いめをいきなり頼むのか?って話で。


3: 名無しのコメ民
>>2
私は二郎系ヘビーユーザーだけど、明らかに初見なのにネットで検索したのかいきなりマシマシ頼んで店の人に心配されてる人はよく居るよ
そのあとたいがい氏にそうな顔して食べてるけど


4: 名無しのコメ民
2
同意
この449が言ってる女達はほぼ間違いなく嘘ついてると女の自分も思うわ


5: 名無しのコメ民
報告者の口ぶりから察するに、注文どうこう以前に
「私、カロー高い物もそんなに食べないし、男性向けのチェーンなんて行かない」
って素振りの女性だったんじゃないかなー。
なにのガッツリ食べてたら、え?とは思うよ。


6: 名無しのコメ民
スタバで、エスプレッソの一番小さいのホットで、しか頼まんワイは

ホワイトチョコレートモカフラペチーノのグランデでキャラメルソースヘーゼルナッツシロップチョコレートチップエキストラホイップのエスプレッソショット一杯で

という呪文をいつか詠唱してやると思ってるが
ニンニクヤサイマシマシアブラカラメ、くらいならすぐ唱えられね?しか思わんかった


7: 名無しのコメ民
~系ラーメンの頼み方なんて、この記事当時でもちょっと調べれば簡単に出て来たじゃん


8: 名無しのコメ民
主語がでかいやつは男も女も関係なくバカ
ソース2人で何言ってんの??


9: 名無しのコメ民
やっぱ男とメシなんか行くもんじゃねーわ
クッソめんどくせえしウゼえ


10: 名無しのコメ民
>>9
男にたかってるくせに偉そうにほざくな、氏んどけクズ(笑)


11: 名無しのコメ民
一生懸命予習したんだと思えばかわいいもんじゃないか



1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2026年06月04日 15:18 ID:kijyomatome1