
224: ななしのいるせいかつ[sage] 2008/03/21(金) 16:29:46
そしてこの賞味期限大丈夫なの?って食品がたくさんあって、腐りかけ?食品を普通に使ってた。
おかげでその料理以外の風味もプライスレス。
中学生くらいから同時にコンビニ弁当も食べていたので無知な私に腐ってるものと腐ってないものの分別を教えてくれました、ありがとうございます。
▼コメントたくさん!人気記事!225: ななしのいるせいかつ[sage] 2008/03/21(金) 16:36:14
小学生のとき家に友達呼んだら気を利かせてくれたみたいで麦茶+レモンの輪切りが出てきた。
(レモンは確か横にさした形。カクテルやメロンソーダのレモンをイメージしてくれれば)
恥ずかしくて、私に対する嫌がらせかと思った。
もちろん友達にチャカされた。
226: ななしのいるせいかつ[] 2008/03/21(金) 16:51:39
>>225
母の優しさに全米が泣いた
227: ななしのいるせいかつ[sage] 2008/03/21(金) 17:09:30
>>226
母じゃないよ。
>>224
と>>225
同一です。 228: ななしのいるせいかつ[] 2008/03/21(金) 21:21:40
230: ななしのいるせいかつ[sage] 2008/03/21(金) 22:57:47
>>228
違うよん。
親が離婚して、父に引き取られ、まだ私も小さかったから家政婦さんを雇って家事してもらってた。
けど料理以外にも掃除とか全然ダメだったw
おばちゃんだったから未だに濡れた新聞と使い終わったお茶葉まいて掃き掃除してたりした。
229: ななしのいるせいかつ[sage] 2008/03/21(金) 22:55:06
231: ななしのいるせいかつ[sage] 2008/03/21(金) 23:07:53
>>229
マズメシ家政婦ですよ。
何回か違う人にって話が出たんだけど、うちもずっと同じ人雇ってたのと父が家の事は適当な人で、なんだかんだ今でも実家にいます。
ちゃんと仕事しないし、サボるし、うちのもの勝手に食べるし、使うし、図々しいし、絶対お金払うなら違う人にした方がいいのに。
232: ななしのいるせいかつ[sage] 2008/03/21(金) 23:17:27
233: ななしのいるせいかつ[sage] 2008/03/21(金) 23:26:30
>>232
ないないw
もはや雇ってる数十年の間でおばちゃんからおばあちゃんに変身してるしw
家政婦さんって小綺麗なイメージあるけど、うちのはそこらへんにいるパーマ婆だよ。
なんかもう適当な父に寄生してる感じがするから早く辞めて欲しい。
けど家出たから父に口酸っぱくは言えないし。
スレチなんでそろそろ止めますね。
234: ななしのいるせいかつ[sage] 2008/03/21(金) 23:30:22
236: ななしのいるせいかつ[] 2008/03/22(土) 01:08:35
>>234
大仏パーマのババーじゃ無い方だね・・・
235: ななしのいるせいかつ[] 2008/03/22(土) 00:45:54
引用元: ・母の料理がまずい生活
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板
みんなの反応
2: 名無しのコメ民
つうか中学生なら自分で作れよ
▼次に読まれている人気記事はこちら



そんな寄生虫泥棒家政婦飼ってるって父ちゃんバカだろ