
613: 恋人は名無しさん[sage] 2017/12/25(月) 23:12:14.69 ID:mwrMhCqb0.net
フィッシュorビーフ?
って聞かれたから、フィッシュ!って答えた
イタリアンのお店にでも連れて言ってくれるのかと思ってオシャレして待ってた。
▼コメントたくさん!人気記事!お前が行きたいだけじゃん
寿司が嫌いって分かってたけど寿司しか思いつかなかったってアホか
予約してないもんだから、外に放置されて寒いし帰ってきたわ
30歳がすることかよ
誕生日にプロポーズもしてくれなかったし、何が壊れた気がした
書いててスレチになってきたわ
もう無理かな
616: 恋人は名無しさん[sage] 2017/12/25(月) 23:39:36.91 ID:fWekGBpb0.net
>>613
ビーフ選んでたら、いきなりステーキかBIG BOYだったのかな
617: 恋人は名無しさん[sage] 2017/12/25(月) 23:42:52.55 ID:dnb6bbin0.net
619: 恋人は名無しさん[sage] 2017/12/26(火) 00:39:51.22 ID:pRKTxq/E0.net
>>613
クソダサい男だねー
何で嫌いな寿司を選んだ?回転寿司なら一人で違う日に行け!って思う
ビーフならガストか牛丼だったね
そんな男にプロポーズされても面倒だから振ってしまえ
630: 恋人は名無しさん[sage] 2017/12/26(火) 16:45:53.99 ID:B7+t56cC0.net
>>613
スーパーの寿司じゃなくてよかったじゃん
633: 恋人は名無しさん[sage] 2017/12/26(火) 19:22:43.21 ID:8Coes7bW0.net
クリスマスに豪華なご飯作ろうか?って聞いたのに、せっかくだから食べ行こう!
だったからね
髪切って、新しい服も買って、寒いけどオシャレしてお迎え待って
どこに向かってるかと思えば、刺身食べれないの知ってるはずなのに回転寿司
予約なしだから家族連れキッズちょに混じって外で待機
後輩は22歳できちんとプロポーズしてたのに
30歳でこれかぁ、と思うとこの先が見えなくなったよ
引用元: ・別れようってほどじゃないけど恋人に引いた瞬間183
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板
みんなの反応
1: 名無しのコメ民
別れようってほどじゃないけど、のスレだよね???(;つд)ゴシゴシ
2: 名無しのコメ民
まじか 別れようって思わないんだ
3: 名無しのコメ民
まあその程度の女なんだろうな
4: 名無しのコメ民
ダメンズウォーカーとかほんとにいるんだな。
回転寿司とわかって時点で速攻で別れるけどな
フツーは
回転寿司とわかって時点で速攻で別れるけどな
フツーは
5: 名無しのコメ民
二十歳前後の学生なら可愛げもあるけど30でこれはねえわな。
6: 名無しのコメ民
>25日の夜ご飯行こう!って誘われて
フィッシュorビーフ?
って聞かれたから、フィッシュ!って答えた
イタリアンのお店にでも連れて言ってくれるのかと思ってオシャレして待ってた
きかれたタイミング書いていないけど、予約が間に合うタイミングだったのかな。
フィッシュorビーフ?
って聞かれたから、フィッシュ!って答えた
イタリアンのお店にでも連れて言ってくれるのかと思ってオシャレして待ってた
きかれたタイミング書いていないけど、予約が間に合うタイミングだったのかな。
▼次に読まれている人気記事はこちら


