
520: 名無しさん@おーぷん 2017/09/11(月)11:13:46 ID:uuD
愚痴です。元彼の昔話
元彼は私とのデートの日以外はほぼ毎日地元のつるみ仲間と飲んだりコンビニ前でたむろするような人だった
バイト中もつるみ仲間を呼んでたむろさせて、つるみ仲間も元彼のバイトのシフトを常に把握していた
その中には元彼の元カノもいて、その他も体の関係の兄弟姉妹の集いというような感じ(元彼からしたら過去の話だしどーでもいいらしい)私から見たらそれが異常で気持ち悪かった
元彼は私とのデートの日以外はほぼ毎日地元のつるみ仲間と飲んだりコンビニ前でたむろするような人だった
バイト中もつるみ仲間を呼んでたむろさせて、つるみ仲間も元彼のバイトのシフトを常に把握していた
その中には元彼の元カノもいて、その他も体の関係の兄弟姉妹の集いというような感じ(元彼からしたら過去の話だしどーでもいいらしい)私から見たらそれが異常で気持ち悪かった
▼コメントたくさん!人気記事!ある日前々からディナーを予約してデートの約束をしていた日、行けないと言われてその理由が
「〇〇(元カノ)の誕生日を仲間とみんなで祝うのを忘れてたから」と平然と言われ、悔しくて悲しくて涙が止まらなくなって
「彼女の約束を破って、あなたは元カノに会いに行くんだ」と言ったけど元彼はなんでわたしが泣いてるか全く理解出来ていないようだった
私とより元カノと頻繁に会ってるのが嫌でそれを伝えた時も「お前は束縛が激しすぎる」「俺はお前のおもちゃじゃない」と悲劇のヒロインぶって言われた
結局わたしが我慢できなくなって別れて、この前共通の友達の結婚式で久しぶりに会ったんだけど「お前はほんとしょーもないことで妬いて、束縛するしめんどくさかったわw」と言われて久々に怒りがこみ上げてきたのでカキコ
いい年こいてまだ地元の仲間で毎日つるんでるらしい
一生やってろと思った
「〇〇(元カノ)の誕生日を仲間とみんなで祝うのを忘れてたから」と平然と言われ、悔しくて悲しくて涙が止まらなくなって
「彼女の約束を破って、あなたは元カノに会いに行くんだ」と言ったけど元彼はなんでわたしが泣いてるか全く理解出来ていないようだった
私とより元カノと頻繁に会ってるのが嫌でそれを伝えた時も「お前は束縛が激しすぎる」「俺はお前のおもちゃじゃない」と悲劇のヒロインぶって言われた
結局わたしが我慢できなくなって別れて、この前共通の友達の結婚式で久しぶりに会ったんだけど「お前はほんとしょーもないことで妬いて、束縛するしめんどくさかったわw」と言われて久々に怒りがこみ上げてきたのでカキコ
いい年こいてまだ地元の仲間で毎日つるんでるらしい
一生やってろと思った
521: 名無しさん@おーぷん 2017/09/11(月)12:38:15 ID:ukj
>>520
愚痴に反応しちゃうのもアレだけど、今度元カレに遭ったら、言い返してやったら?
元カノの誕生日を彼女との約束より優先する奴のが信じられなかったぐらい言っても
いいくらいの頭のつくりじゃない?
まぁコンビニにたむろしてるような男はやめといた方が良いと思うけどね。
522: 名無しさん@おーぷん 2017/09/11(月)12:50:10 ID:F7I
いやもうそんなん言いかえさないほうが絶対にいいよ
いくら正論吐いたって「そうかまだ俺に気があるんだw」くらい思われるのが落ち
いくら正論吐いたって「そうかまだ俺に気があるんだw」くらい思われるのが落ち
525: 名無しさん@おーぷん 2017/09/11(月)13:02:29 ID:d9Y
>>520
むしろ、一瞬でもそんな男が好きだったことが黒歴史でしょ。
忘れちゃうのが一番だよ。どちら様でしたっけ?ぐらいの態度でいいんじゃない?
527: 名無しさん@おーぷん 2017/09/11(月)15:23:46 ID:N7b
>>520
地元の友達とズットモなのは別に非難されたり非難するべき事柄ではないんじゃないの?
友達同士で女や男紹介しまくってる人って
そういう関係になりやすいよな。関係ないけど少女漫画とかも。
自分もコンビニ前でたむろしてるって部分が嫌だな
526: 名無しさん@おーぷん 2017/09/11(月)13:38:57 ID:fzx
>>520
共通の友達ごとCOかFOして辛い過去は忘て幸せになった方が良いね 思い出すだけ損だよ
529: 名無しさん@おーぷん 2017/09/11(月)15:47:20 ID:uuD
付き合っていた時は大好きで毎日辛かったのが本当に不思議でまさしく黒歴史です
元彼はまだ独身でわたしが結婚していたのを知らなかったらしく、「お前みたいな面倒臭い女と結婚する奴もいるのかーw」という感じで馬鹿にされ少しカッとしてしまいました
結婚した奴は付き合いが薄くなったり誘ってもほとんど来なくなったりでつまんない男になる。俺は繋がりを大切にするから云々を祝いの席で自慢げに話してるのは本当に見苦しくて、心底別れてよかったと思いました
今幸せに毎日を過ごせているのは私なりの仕返しだと思っています
沢山のレスありがとございました
元彼はまだ独身でわたしが結婚していたのを知らなかったらしく、「お前みたいな面倒臭い女と結婚する奴もいるのかーw」という感じで馬鹿にされ少しカッとしてしまいました
結婚した奴は付き合いが薄くなったり誘ってもほとんど来なくなったりでつまんない男になる。俺は繋がりを大切にするから云々を祝いの席で自慢げに話してるのは本当に見苦しくて、心底別れてよかったと思いました
今幸せに毎日を過ごせているのは私なりの仕返しだと思っています
沢山のレスありがとございました
引用元: ・スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part79
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板
みんなの反応
2: 名無しのコメ民
地元好きはヤバイよ
程のいい言葉使ってるけど本当は他所に行く度胸がない小心者で常に顔見知りの誰かと一緒じゃなきゃ不安で情けない臆病な男
フロンティア精神というか何か前向きにチャレンジする事が出来ない保守的で成功せず堕落して行くツマラナイ男だよ
地元を離れたからこそ地元の良さを再確認でき将来は地元でって考えが出てくるのにね
程のいい言葉使ってるけど本当は他所に行く度胸がない小心者で常に顔見知りの誰かと一緒じゃなきゃ不安で情けない臆病な男
フロンティア精神というか何か前向きにチャレンジする事が出来ない保守的で成功せず堕落して行くツマラナイ男だよ
地元を離れたからこそ地元の良さを再確認でき将来は地元でって考えが出てくるのにね
3: 名無しのコメ民
数年ぶりに地元帰って昔の友達に会うと哀れに思う
井の中の蛙大海知らずって良く言ったもんだ
なんかね中学生位で止まってて可哀想で泣きそうになる
世の中広く面白楽しくが一杯あるのに勿体無いな
井の中の蛙大海知らずって良く言ったもんだ
なんかね中学生位で止まってて可哀想で泣きそうになる
世の中広く面白楽しくが一杯あるのに勿体無いな
4: 名無しのコメ民
コンビニ前でたむろするような人と付き合うのが間違い
あいつらは人の形をした蛾だよ
あいつらは人の形をした蛾だよ
▼次に読まれている人気記事はこちら



ズッ友会に参加してるが故に独身だったり、離婚危機だったり、家庭で空気だったりする奴らばかり。
ズッ友会は週一ペースで開催され、「俺たち私たち、これから彼女彼氏が出来ても結婚してもずっとこのままだよな!」って熱く確かめ合う。
まるで高校の卒業式のようなノリ。
話す内容も毎回学生時代の話が中心。
先輩の自転車のサドルに犬の糞を擦り付けたのがウケたとか、酒飲んでみんなでバイクで朝まで走り回ったのヤバかった、とか
連れてこられた彼女や奥さんは、全く入っていけず、ノリが悪いと責められる。